2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(65)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

カップ型オナホール

「オナライフ ディープスロート」です。

1_1280296893_m_01top[1]1_1280296895_6_0106[1]
 ↑キレイなパッケージです。      ↑ヒダとなだらかな丘でフェラを再現。使用後はインナーのみで遊びたい程のクオリティー。

サイトコメント
肉厚なインナーホールで人気のカップホール”バンビーナ”にライバルが登場いたしました。同じく贅沢な肉厚インナーホールを使用していますが、今回の商品は”バンビーナ”のタイトで強めの刺激とは全く逆、まったりフェラを楽しんでいるような刺激。肉厚な樹脂によって盛り上がった樹脂の丘にペニスが包まれると、まるで女性の口の中でまったりとディープなフェラチをされているかのよう。レール上のヒダは口の淵でペニスがなぞられているような刺激を生み出します。このカップホールはインナー素材が素晴らしく、耳たぶ程の硬さの素材です。この素材によって、このディープな刺激が得られているのでしょう。一度使った後もインナーを取り出し、単体のホールとして使いたくなってしまう程の魅力を持った素材と構造でしょう。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

どうしてこうなった…
★日清食品 「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新

・日清食品ホールディングスは28日、日清食品が発売する「チキンラーメン」の
 キャラクター「ひよこちゃん」のデザインを変更すると発表した。キャラクターの
 デザイン変更は平成3年の誕生以来初めて。



20100730091621b53.jpg20100730091620689.jpg

右の新キャラのほうが

かわいい!? …のか!?


わからん


( ゚Д゚)y─┛~~

歳取ったからwwww
カード付き
プレミアム沢アリサ

本日、和歌山国体道路店に入荷予定の

この商品、プレミア女優のオリジナルトレカ

(初回限定特典として)ついてくるらしいっス。

レアカードもあるらしいっス。

う~ん、(個人的に)スゲー気になるっス

では、バラサー

アダルトグッズ紹介(64)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~





さて、本日ディルドに、スポットを当てて見ましょう!

平成の張り型「THE ディルド」

ディルドの歴史・・・
張り型の歴史は古く、その始まりは明確ではないが、紀元前より権力者の衰えた勃起能力の代用品として、男性生殖器を模した器具が存在していたとみられる。石器時代には既に、そのような用途に用いられた石器が登場していたという説もあり。記録に残る日本最古の張り型は、飛鳥時代に遣唐使が持ち帰った青銅製の物、奈良時代に入ると動物の角などで作られた張り型が登場。江戸時代に入ると木や陶器製の張り型が販売され一般にも使われ始めたとのこと。男子禁制の宮中や、あの大奥でも使われていた他、町でも「御用の物(貼り型の別名)品々」などと看板を上げて張り型などの性具を売る店があったとのこと。


ディルドの選び方

ディルドを購入するにあたっては、プレイ内容、使う対象によって、そのサイズ、形状、柔らかさ、そしてリアルさまで優先すべきものが変わってきます。リアルさひとつとっても、女性の興奮を高める、男性が女性に羞恥心を煽る事も可能。
サイズに関しても、男性からすれば巨根への憧れはあるものの、受身の女性からしてみれば、何が最高のサイズ・形状・硬さであるかは各々違うものです。膣内圧迫・ピストン・ポイント責め・ゆさぶりと三者三様に感じ方があり、それぞれの求める刺激に見合ったディルドをお探し頂ければと思います。


●膣内圧迫!(素材感・サイズ感)

ディルドの太さ・柔らかさで膣内へ圧力を与え、挿入される圧迫感(異物感)を与える。


●ピストン!(質感・扱いやすさ)

適度な太さと硬さで、ピストン運動による膣壁のコスレを楽しむ。


●ポイント責め!(形状・扱いやすさ)

神秘なる快感ポイント「Gスポット」を刺激できるよう、ディルドに軸が入ってボディを曲げる事ができる。


●ゆさぶり!(素材感)

柔軟素材が膣に吸着するかの様に擦れ、膣全体が揺さぶられるディープオーガズムに不可欠な快感を与える。


●柔らいディルドの特徴

柔らかければそれだけ導入時の負担が少ない為、優しさがアップします。
同じディルドでも、硬いディルドでMを使う人は柔らかいディルドだとワンサイズアップでも対応が利く事が殆ど。見た目以上に意外と入っちゃうのが柔らかいディルドの特徴。また、吸い付き感、リアル感、内側からの圧迫感も独自の良さを持ちます。また感情移入も促し好まれやすい。


●硬いディルドの特徴

吸い付きは柔らかいディルドに比べ劣るものの、そこを生かせば高速ピストンなどには比較的適します。
安定した張り、内部での確かな存在感も硬いディルドならではです。


●リアルの特徴

リアルであることは一にも二にもプレイをリアルに演出し、一人で使う場合などは感情移入を促す点に尽きます。リアルである欠点はこれといってありませんが、男性が一方的にパートナーに使う際は、パートナーが不慣れな場合はリアルである事がグロテスクに映り拒絶されるケースもあり得ること。また、収納の際は必ず見えない様に保管する必要性などが挙げられます。


最後に・・・
柔らかい=初心者とは限りません。
一見完全女性向きな初心者向きのイメージが先行しますが、優しい・柔らかい=初心者とは言えません。
実際使われる側はリアルな導入感が有ればそれだけ興奮に達し易く、責められ感はより高まります。
ゲイ(SM要素)の間などによく見られる半勃起以上のペニスで頬を叩く通称”マラビンタ”の代用にこれほど最適なディルドはありません。プレイ(演出)を邪魔しない無臭である点など、ハードに分類されるSMにも十分対応するディルドに挙げられるでしょう。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/
絶対にするなよ!!
と ドリンクバー行く時に

親に言われていたのを

思い出しました。

(´ー`)y─┛~~



■日本コカ・コーラ

炭酸飲料ブランド「ファンタ」の期間限定品。
人気のフレーバー、コーラとオレンジをミックスした。
保存料、合成着色料は不使用。490ミリリットル入り147円。販売中。

       fds1007282341001-n1.jpg


コカコーラ 始まったな…



でも、多分俺

飲んだことある と思うwww
ごめんなさ~い(T_T)
りこりこ

やまぐちりこちゃんの作品、7/26入荷予定みたいでした。

訂正させて頂きます。申し訳ありませんでした

(尚、入荷日はあくまでも予定ですので、ご了承

ください。あと、この情報教えてくださったお優しい方

ありがとうございます!!

では、バラサー
8/27発売っス(*^_^*)
こんにちは~。来月の超~オシオシ商品っス

りこりこ

じゃ~ん、「やまぐちりこ」ちゃん!

和歌山国体道路店では8/21か、もしくは

8/28入荷予定っス。

よろピくお願いしまーっス

では、バラサー
セットボーナスあります

value_set_pop.jpg


もう一枚、

次の購入につながる

新規ジャンル開拓の一環として

是非 どうぞ!!


アダルトグッズ紹介(63)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

26時間テレビを深夜の時間帯だけ見ました。毎年、さんちゃんだけは、かかさず見ます。何故?単純に面白いから。深夜の時間にしかも生で、あのマシンガンのようなトークは、まさに「お笑い怪獣」です。紳助+中居が遠く霞む程ですから。しかし、その他のコーナーは、はっきり言って要らない・・・見る価値は限りなくゼロに近いです。ヘキサゴンファミリー?何でもかんでもファミリーって言ったら良いってもんじゃない!走る事に何の意味が有るのか。某偽善24時間テレビならまだしも、お笑いバラエティーで感動は不必要。ってか、感動って作る(作られる)ものじゃないだろう。と、風刺してみました。



さて、本日ディルドに、スポットを当てて見ましょう!

平成の張り型「THE ディルド」

ディルドの歴史・・・
張り型の歴史は古く、その始まりは明確ではないが、紀元前より権力者の衰えた勃起能力の代用品として、男性生殖器を模した器具が存在していたとみられる。石器時代には既に、そのような用途に用いられた石器が登場していたという説もあり。記録に残る日本最古の張り型は、飛鳥時代に遣唐使が持ち帰った青銅製の物、奈良時代に入ると動物の角などで作られた張り型が登場。江戸時代に入ると木や陶器製の張り型が販売され一般にも使われ始めたとのこと。男子禁制の宮中や、あの大奥でも使われていた他、町でも「御用の物(貼り型の別名)品々」などと看板を上げて張り型などの性具を売る店があったとのこと。


ディルドの種類

特徴の一つに、男性器をリアルに表現する造形に、多くのサイズ展開でジャストなサイズ、肉質感が選べる点が挙げられます。

ノーマル
1_1166165116_m_3576[1]1_1166165116_m_3576[1]

パートナーが手持ちで責めるのが主な使用方法とされる他、床に立たせて腰を沈めるセルフオナニーなど、オーソドックスな用途は逆に幅広く対応する。フォルムはサイズに関係なくストレートタイプが多く、余計な機能がなくシンプル。使用方法が限定されない点では初心者は勿論、玄人受けしやすい一面をもつ


吸盤付き

1_1259915991_m_3572top[1]1_1259915991_m_3572top[1]

床や壁などに固定して使用。浴室でタイルに固定すれば床や壁面装着により、その体位を個別に楽しめる。鏡に固定すれば導入される図の卑猥さに興奮を 増したり羞恥心が煽られたりなどの楽しみ方もある。一人で楽しむものというイメージもあるが、吸盤を使って導入をスムーズにさせることで疑似3Pを体験でき、 手の足りなさを補う役目も果たしてくれる利点があります。

据え置き

1_1166146956_m_2215[1]1_1166146956_m_2215[1]

台座付きで床に置いて使用するタイプ。いわゆる騎乗位そのものであり、手を使わずに行うので、本物と同じような臨場感が味わえ、殿方が喜ぶ騎乗位の練習用として購入されるケースも多くある。馬乗りをイメージしたダイエット家電のロデオボーイの上に乗せ、リズミカルな下突きを楽しむ方法も提案され、静かな話題を呼んでおります


ベルト付き

1_1267608609_m_04top[1]1_1267608609_m_04top[1]

ベルトで腰に固定し、主に女性がペニスの代わりに使用。また、中が空洞で、EDなどの男性向けのタイプもある。中には太もも等に固定するものもあり、脚の繊細さの欠けた動きによる導入、あるいは太ももにしがみ付く様に女性が腰を振るスタイルとしても楽しめる。変わり種では顔の顎からディルドが生える様に装着する タイプもあり、腰を振るという常識を覆すだけではなく、導入時の視覚的刺激もマニアックなものとして存在


その他

1_1098264879_1_ae7[1]1_1098264879_1_ae7[1]

内部にモーターを組み込んだバイブレーションをするディルドも存在。現在ではその種類の多さから、スイングをしないものは、バイブレーション付きの"ディルド"としてジャンル分けされる事が多い。他には、内部に骨組が入り自在に角度調整が可能な、ピンポイントで刺激スポットを楽しめるタイプもある。レズ用の提案としては、両側にペニスを模った双頭ディルドも存在。俗に"うなぎ"とも呼ばれ、3P、あるいは一本で二穴責めをしたり、レズ他、ゲイ同志のプレイにも使われる。




そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回は、「ディルド選び」をご紹介しまーーーす。


ミリガ棚、完成~♪
こんにちは~。ようやくミリガ棚が完成したっス

後輩クン、別名「風間ゆみさん命」が作りましたっス

ミリガたな

全部は見せれないので(ケチDJ

和歌山国体道路店にご来店、お待ちしてま~っス

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(62)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

本日は、「お風呂で遊ぼう♪」と言うテーマでお送りします。

子供の頃お風呂に水鉄砲やアヒルのおもちゃを抱えて遊んだことを覚えてますか?
それが楽しくて知らず知らずお父さんやお母さんとのスキンシップになっていたり。
そう、裸と裸の付き合いができるのがお風呂です。

例えば、恋人同士で初めて一緒にお風呂に入る事はかなり特別なイベント・・・
お互い心を許し合って、最初はドキドキしながらも次第にリラックスしていく様はなんとも言えない喜びへと導きます。
夫婦であれば、『久しぶりに一緒にお風呂入ってみない?』なんて誘ってみては如何でしょうか?
きっといつもとは違う新鮮な気持ちが蘇るでしょう!



SCENE1
ヌルヌルローション風呂を初体験!


ヌルヌル・トロトロなお風呂で妖艶な夜を演出しましょう。
作り方は簡単、浴槽にお湯を張って、ローション風呂の素をまぜるだけ。
ヌルヌルになった裸体は光を帯び、見ているだけで、Hな気分を盛り上げます。
もちろん全身がヌルヌルなので、どこをマッサージしても最高の愛撫が楽しめます。


1_1253869211_m_10531top[1]えんじぇるエステ


SCENE2
おバカなおもちゃで遊ぼう!


子供の頃に帰った気分で、おバカなおもちゃと共にお風呂にダイヴ!
心を癒すかわいらしいアヒルちゃんや、おちんちんの格好をした水鉄砲、案外はまりますよ。


1_1188804403_m_01[1]アヒルちゃん

SCENE3
お風呂で昇~天~防水バイブ



お風呂でもガンガン攻めたい方にお勧めのバイブ達です。
通常の電動式バイブを水に濡らすのは御法度ですが、便利な防水機能がついたバイブも登場しております!!!


1_1152330277_m_2888[1]インスピレーション・ビッグ

SCENE4
おもいっきりムーディーなお風呂・・・


一日の疲れを癒すバスタイム。今夜はカップル・夫婦でゆっくりとお風呂を堪能したい。そんな時はお風呂の照明を消してキャンドルを灯してみましょう。
あとは、お好みの演出でムーディーなお風呂を楽しみましょう。


1_1223514596_m_01top[1]アロマキャンドル


そんな訳で、お風呂で遊ぼう♪いかがでしたか?
遊び過ぎてのぼせない様に気を付けてくださいね~(笑)

そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/




ラ王、終わる。
わが生涯一片の悔い無し!

って言ったとか言わないとか。



99ca7683.jpg
涼しいウチワ、いかがっスか~♪
こんにちは~。うむむ、ヒートデイが続きまっスね

そんなときはコチラ!!

うちわ

ミリガのウチワ~~!!!

ミリオンさんのミリガの商品(新品)を購入の

お客様に和歌山国体道路店では

うちわん

ミリガウチワ、プレゼント!!

詳しくはスタッフまで、お気軽にどうぞっス

では、バラサー
---------------------------------------------------------------------
こちらの記事に、不適切な内容がございましたので削除致しました。
アダルトグッズ紹介(61)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

毎日暑い日が続いていますね・・・扇風機をかけていましたが、冷風じゃなく熱風がくるので遂に、エアコンのリモコンをONしてしまいました



さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

たまご型ローター

「インスピレーション・ビッグ」です。

1_1159343657_1_1_1147339507_2_03_01[1]単三電池×2本(付属)
1_1159343657_2_1_1147339507_3_03_02[1]バナナコートが高い質感を演出
1_1159343657_3_1_1147339507_4_03_03[1]全長:6.0cm 直径:2.1cm
1_1159343657_4_1_1147339507_5_03_04[1]4段階のデジタル式パワーコントロールで
的確に振動を表現する
1_1159343657_5_1_1147339507_6_03_05[1]電池は底面から。ゴムパッキンで防水仕様※電池の向きは+-の表示に従い導入下さい。
1_1159343657_6_1_1147339507_7_03_06[1]▲騒音測定器(平常時:40db±2)スイング動作時:45db±2 パッケージのうたい文句のとおり確かに静か。超静音まではいかないが、音の質も低音で不快に感じない。


サイトコメント
人気ローターのインスピレーションの別モデル。たまごのサイズが大きくパワフルな刺激を与えてくれます。また薄いパープルカラーがお洒落ですよね。
■インスピレーション記事から抜粋
「防水+防音+高級感あるマットコーティング+デジタル操作。売れ筋をしっかり抑えた高機能小型ローターです。手に収まる持ちやすい小型ボディーで使い勝手もよく、作りもしっかりしいています。まぁ正直な感想としては既存技術の融合で特筆目だった商品ではない感じはするのですが、自動車のアクセサリなどに見られるマットコーティング塗装が、素晴らしく商品価値を何倍にも高めています。」



「ウパちゃん」の解説
インスピレーションビッグ。これは丁度良い物です。まず外観はムラサキがきれいな感じです。
触ったらやわらかさとすべりの両方外観丁度良い。大きさについては、ローター、本体ともに手にフィット。
振動は1~4まで順次適度に上がって行くので調子がいい。4~1でもなめらかに変更して行くので、おもしろい。
音量はそこそこあるが、うるさいとは思わないし普通にクリやヴァギナをいじり続けることができます。
単3電池なので、どこでも入手し易いのもいいところです。全体として不満点が無いので、永く使える優良商品かと
思います。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


めっちゃおトクなセール始まってまーーーす♪
夏真っ只中です・・・って言うか、無茶苦茶暑いですね。皆さんは夏バテなどしていませんか?

明日は、土用の丑の日と言う事で、うなぎを食べるという昔からの風習があります。うなぎはスタミナが付くという事で、夏バテ防止に一役買ってくれるのでしょうか?

と、そんな話はさておきまして、


只今、買取りまっくすでは、ちょ~おトクなセール
「バリューセット」がスタートしました!!


DVC00001.jpg


何か、何処かで聞いたような美味しそうなネーミングですね(笑)

セールの内容ですが、新品のDVD・アダルトグッズと一緒に中古アダルトDVDを買ったら、なんと
中古アダルトDVDが最大で50%OFFになっちゃうんです!


例えば、新品DVD(アダルトグッズ)が2000円未満なら、中古アダルトDVD1枚が20%OFFです!
さらに、新品DVD(アダルトグッズ)が2001円以上なら、中古アダルトDVD1枚が50%OFFです!!
合算でもOKです!!(1900円の新品DVD+500円のグッズなど、合計が2001円を超えれば中古アダルトDVDが1枚50%OFFになります。)
※対象外の中古アダルトDVDもありますので、ご注意ください。


ただ、めちゃくちゃおトクなセールですので、中古下取券及び他のセール(雨の日・プロ野球応援など)との併用は出来ません。。。(詳しくは店内のPOP、スタッフまでお気軽にお尋ねください)

アダルトグッズ紹介(60)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

簡易オナホール

「TENGAオナホール・ダブルホールカップ」です。

1_1211983277_1_0401[1]全長15.4cm 太さ6.4cm
1_1211983277_2_0402[1]シルバーからの挿入はスイートサイド
1_1211983277_3_0403[1]レッドからの挿入はビターサイド
1_1211983277_4_0404[1]わかりやすく、双方からの導入イメージもご用意しました
1_1211983277_5_0407[1]上が広め、下が狭めホール、ご確認頂けるでしょうか?それぞれが別室の為、非貫通です。
1_1212054096_6_0408[1]1.裏筋がとろけるイボイボゾーン
2.優しくからみつく「スウィートサイド」3.リバース突起4.新構造スムースパット5.別室で衛生なダブルホール6.締め付け「ビターサイド」7.タイトなリバース突起8.裏筋ゾクゾクゾーン


サイトコメント
カップホールでは珍しい2つの挿入口が用意している御馴染みのTENGA商品。この商品の凄いのが、単に入り口が2つあり向きを変えると違った感触が楽しめるという単的なものでなく、前口には大きな膣を用意して、後口には小さな膣を用意するといった、それぞれ単独の内部をこの小さなカップで実現しているのです。大型ホールではヴァギナ用とアナル用として、異なる穴と異なる挿入感を表現する商品は多数存在しますが、それをカップホールでと思いつくのが素晴らしいですね。互いの共通点は、リバース突起と呼ばれる、導入時はスムーズに促し、抜く際に引っ掛かって刺激を与えるという構造。手首を180度返すだけで3P疑似体験が出来、互いの個性を交互に堪能できます。双方から同時に導入も可能な為、ゲイカップルにもおすすめ・・・といきたいものですが、直径が6センチでは重なり合うことは難しいですね。



「ウパちゃん」の解説
賛否は分かれるホールです。ダブルホールという画期的な商品ではありますが、バキューム感を期待される方には、ちょっと・・・何故なら通常のホールは挿入口が一つの為、上部の穴を塞ぐ事で空気を抜き圧迫してバキューム感を出します。しかし、このホールは両方から入れる仕様の為に、空気を抜く事が出来ません。だけど、2つの違った快感を得られるというお得感はあるかも?



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


明日、サイン会です
明日、13:00からサイン会!!

この2人は レンタル では会えない

セル専用の女優さんなのだ!!


プレステージさんから

売れっ娘女優になった娘も

多いんで 今回も期待度


素でカワエエんで、一目だけでも見に来ては!?



プレステージ0724
ま、またしても新作入荷が…(・_・;)
こんにちは!今週の水曜日、国体道路店の

店長バースデー焼肉パーティー行ったっス。

焼肉うまかっちゃん、但し、次の日(昨日)また

腹痛だったっスう~ん、不運男っス

まあ、それはさておき、またしても国体道路店

新作入荷(予定)っス。明日、8/1発売激押し作品

(あくまで予定ですが

osiosi.jpg

MUTEKIさんのこの作品

ossi.jpg

アイデアポケットさんのこの作品

nanpa.jpg
nanpa2.jpg

アートモードさんからはこの
2つの作品

っス。是非、ご来店お待ちしてま~っス

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(59)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

和歌山でも昨日ついに、35℃を超えて猛暑日になったそうです。
因みに気温の定義がありまして、一般的に
夏日・・・・最高気温が25℃以上の日
真夏日・・・最高気温が30℃以上の日
猛暑日(酷暑日)・・・最高気温が35℃以上の日
だそうです。

寝苦しい夜の事を熱帯夜なんて言いますが、
熱帯夜とは、最低気温が25℃以上の日を言うそうです。

くれぐれも体調には気を付けて下さい・・・


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

簡易オナホール

「オナピット」ドット&ウェーブです。

1_1279710090_m_03top[1]ドット&ウェーブ
1_1279710090_1_0301[1]平たいパッケージが新鮮。携帯性にも優れます。袋を破いて即使用。
1_1279710090_2_0302[1]きちんとローションもセットイン。これまでにないお気軽なセット。
1_1279710091_3_0303[1]亀頭をまるまる包み、竿も半分覆うくらいは被さります。
1_1279710091_4_0304[1]伸縮性は非常にあり、丸みある袋状になったホールは厚みも控えめで軽量。
1_1279710091_5_0305[1]こぶしを軽く包み込む超伸縮性。亀頭を擦っても、回転させても。手コキスタイルの延長スタイルとして刺激を飛躍的に高めます。
1_1279710091_6_0306[1]<ウェーブ>波打つ縦ラインが縦、横への刺激に期待感を抱かせてくれる。<ドット>大小のドットがびっしり。縦横に安定した刺激でイキどころも継続的に捉えます。
※共に素材の柔らかさで刺激バランスを緩和します。


サイトコメント
老舗オナホールメーカーであるTH社が、手コキ系カテゴリに初参戦!ホールをペニスにスッポリ被せ、内部構造をピストンや回転、そして伸び縮みによって亀頭から竿の根元まで刺激するなど、手コキをゴージャスな刺激に変えてくれる、最近出てきた新しいカテゴリです。オナピットは持ち運びに便利な袋状で、ぎっしり埋まったドットで刺激が高めの“ドット”と、なだらかな波のヒダがまったり刺激を生み出す、“ウェーブ”の2種類をご用意。使用感はTENGAエッグに近く、万人受けする刺激であります。



「ウパちゃん」の解説
TH社から新発売された、携帯型簡易オナホールです。例えるなら、SOD社のEGGのような感じでしょうか?サクッと身持ち良くなりたいならオススメです。本格的な快感を味わうなら、ちょっと物足りなさは感じるでしょう。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


入荷完了っス(^O^)/
こんちわ!!今日もうだるような暑さっスね。

この暑さを吹き飛ばす和歌山国体道路店の

新作入荷情報っス!!

今日はドド~ン!!!と

14メーカーさん
15作品


をご紹介しまっス

美雪

横山美雪ちゃんのカワイイさん
ラスト作品!!

妃乃ダスッ

ダスッ!さんから浣腸解禁
妃乃ひかりさん!!

ルミカ

Di3さんから初RUMIKAちゃん
ベスト!!

牧原れい子

マドンナさんから美熟女
牧原れい子さんの作品!!
(SMものっス

Gカップ・えり

オーロラプロジェクトさんから
美乳・Gカップ・18才
えりちゃん!!

志保美カノン

オペラさんからSMシーメール
志穂美カノンさん!!

隼フェラコレ
隼エージェンシーさんから
フェラコレ2010夏SP!!
(人気作品っス

シェイク葉月奈穂

AVSさんからシェイクボディVol.15
葉月奈穂さん!!

レッド突撃隊

レッドさんから突撃隊の
スポーツ少女生中出し、60人!!

アロマ・突然

アロマ企画さんから突然エロギャル
が来て2回もシャブられちゃった僕!!
(ビックリして抵抗できず…

メガウーマン

しのだプロジェクトさんから
メガウーマンまりさんと
ミニウーマンあおいさん!!

ケラ工房ケラ工房2

ケラ工房さんは2タイトルとも
激押しっス!!

桜美紗希

ファンタジスタさんから手を使わず
口だけでフェラチオ
着ドル桜美紗希ちゃん!!

里美ゆりあ

美さんから手コキナース
潮吹かせ看護
里美ゆりあちゃん!!


の以上っス。

気になる作品ございましたら、国体道路店にご来店

スタッフ一同、首を長ぁ~くして

待ってまっス

では、さよ~なら~
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記