2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(46)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

本日で6月も終わりですね・・・今年も半分が過ぎてしましました。月日の経つのは、ホント早いもので・・・「光陰矢のごとし」です。間違っても「肛門屁の出口」ではありません。(by ドリフターズ)←分かる人には分かります。


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローター

「コケッコー」です。

1_1270037125_1_0201[1]パッケージ
1_1270037125_2_0202[1]ローター部全長:5cm
1_1270038252_3_0205[1]コード長:195cm
1_1270037126_4_0204[1]ボタンを押していく度に振動パターンが変化し、合計9個のパターンで振動します。


サイトコメント
全長約2メートルの超ロングコードを持つ異色の卵型ローター。遠い先を狙い撃ちするような小さなワンボタンスイッチが面白く、意外性を狙った無線ローターのような楽しみ方ができそうです。ただ商品としては、これまでにない創造性を評価するものの、全体的に作りの甘さが見られ、複数のボタン電池を使っている割には振動が弱く、また最近の商品では珍しく動作音が大きいのも問題です。ボタンを押すたびに振動パターンを変えられるのですが、振動⇔休止を繰り返すパターンなんかは、その大きな動作音が手伝って中にヒヨコがいるんじゃないか?とさえ思わせてしまいます


「ウパちゃん」の解説
新製品という事で紹介しましたが、サイトコメントでもあるように、作りが荒いですね(笑)動作音が大きいので家で使うよりもホテルでの使用が良いかな?まあ、ネーミングは笑えますが・・・


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/
岡田監督乙。
おしかったっすなー

(*´Д`)y-~~~


最後の方まで応援してましたが、

PK戦に突入したんで


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とても とても

観れなくて

TV消しました。



今回のW杯、日本が予想外に強くって

楽しめました。

感動をありがとう ッスねー





12770558100001.jpg
DJにとってはとても嬉しい情報♪
こんにちは~。昨日の夜、和歌山では雷が鳴ってた

らしいっス。DJ音ゲーしてたので(しかもラウン●ワンさん

全然気付かなかったっス後輩君から聞いて恥かしかったっス

それはさておき、今日の7月の買取りまっくすサイン会の情報見て

びっくりしたっス

憂ブロ

ミリオンガール3人娘が
7/18(日)日本橋店さんに
7/19(月)京都南店さんに
サイン会に来る予定っス!!!

(あくまで予定でっス

3人ともブログで密かに応援していたのでチョー嬉しいっス

ただ、和歌山国体道路店ではサイン会

当分無理っスけどね、トホホ…

まあ、とにかく!今日も張り切って仕事頑張るっス!!

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(45)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

クリトリス責め

「クリチュパ」です。

1_1186133282_m_5123[1]
1_1181132355_1_03_01[1]パッケージです。
1_1181132355_2_03_03[1]手のひらサイズ 重量:39g
1_1181132355_3_03_04[1]吸引力のスポイトは同機種に比べ、ほんのほんの僅かに強くなっています。振動が同機種の約3倍強くなっていますので、刺激性が大幅に向上されています。


サイトコメント
「クリちゃんを吸い付いて振動させる」・・・と聞けば、生唾飲み込む女性も多いかと思いますが、実は昔から販売されているスタンダードな商品です。このコンセプトがきちんと実現できていれば今頃ランキング常連となるのでしょうが、そうでない現状であるとすれば、おのずとこの商品価値がお分かり頂けると思います。本品も従来品と似たり寄ったりでございますが、比べてみると振動感が約3倍近く高まったことで、刺激性が格段に上がり、また価格も大幅に値下がりしています。モニタリングにおいても吸い付きの意外性も手伝い満足しているようで、主役になれないものの名脇役として良いお仕事をしてくれるでしょう。


「ウパちゃん」の解説

スイッチのON/OFFがしづらいです(笑)
膣よりクリ派の女の子には良いかも???

以下は「ウパちゃん」のカノジョのコメントです。
『彼が私のオナニー用にと買ってくれました。
クリを吸われるのが大好きなので、普通のローターでは味わえない快感ですぐイッてしまいました。
吸い口をつばで濡らすよりも粘りけのあるローションの方がはずれにくいです。
手が放せるので、オナニーなのにされている感じですごくいいですよ。』


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

ええ天気っス(^-^)
こんにちは~。久々のええ天気っスね。DJ、晴れの日

大好きっス

そんな晴れ好き男気になる新作商品をピックアップっス!!

7月7日発売(和歌山国体道路店では7月1日入荷予定!)の

ビーフリー

ビーフリーさんの家庭教師3!!
多分、ムーディーズさんで人気女優だった中山エリスちゃん

まま
マドンナさんから「僕だけに優しい
6人のママ」

(優しくキレイなママが4時間癒してくれまっス)でっス。

乞うご期待くださ~いっス!!!
では、バラサー
---------------------------------------------------------------------
こちらの記事に、不適切な内容がございましたので削除致しました。
アダルトグッズ紹介(44)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

梅雨って、ホント嫌ですね・・・何が嫌かって?このジメジメした湿度の高さが、気分を憂欝にさせます
そんな時は、アダルトグッズで気分も爽快になりましょう


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローター

「デコマ」です。
1_1273715358_m_03top[1]
1_1273715358_2_0302[1]全長:10.5cm ヘッド太さ:2.6cm ストラップ付き 女の子はキラキラしたものが大好き。特に薄明かりのムード光の元では美しく煌めいてくれるでしょう。
1_1273715358_3_0303[1]操作は下部を回転させて無段階強弱調整と簡単。
1_1273715359_4_0304[1]ボタン電池LR44×6個使用(付属)の驚異の9Vと希少な超小型電マといったところ。※ご使用前は絶縁紙を取り除いて下さい。
1_1273715359_5_0305[1]使用イメージ。可愛い見た目に反しダイナミックなパワー。
1_1273715359_6_0306[1]電マ機能として一丁前にヘッドのしなりもご覧の通り。

サイトコメント
ご紹介の”デコマ”はラインストーンが煌めく女性観を意識して作られたお姫様仕様のローター。外観は電マを小型化させて石を付けた、最初はどこにでもありそうなローターに思ったのですが、スイッチを逆にひねって電池を取りだすと、ナント6個のボタン電池が出てきます。1.5Vが6個ですから9.0Vもの恐ろしい電圧で動かしているんです。海外製品で4個というのは見たことありますけど、6個ですよ!6個!なんだか昔のアメ車みたい。そんな力技で繰り出される振動は、当然ながらクラス最強で、電マをモチーフにしたことに失礼のない相変わらずの超ハイパワーっぷりを感じさせてくれます。首ヘッドのしなり具合も操作性も良く、見た目の可愛らしさからは想像できない実用的なアイテムです。


「ウパちゃん」の解説
一見、普通の小型デンマなところが良い商品です。
枕元に置いといても、普通のマッサージ器としか思われません(笑)

ヘッドのシナリと震動具合も、この小ささでは驚きのもので、満足行く責め具のひとつです。

難点は、購入してすぐに使おうにも、スイッチがドコにあるのかなど、どうしたらいいのか若干迷う部分がある事です。柄の柄頭部分をねじればいいのですが、前テストなしに実際にホテルなどで使おうとすると、慌ててしまうので、その部分の動作方法の確認だけはお忘れなく


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

アダルトグッズ紹介(43)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

梅雨って、ホント嫌ですね・・・何が嫌かって?このジメジメした湿度の高さが、気分を憂欝にさせます
そんな時は、アダルトグッズで気分も爽快になりましょう


さて、本日ローションQ&Aです。

ローションの使い方

愛液として・・・
人工愛液として使用する際は、水分の保持が大切となる女性の潤いを保ち、摩擦等により奪われる水分を補います。ぺぺに代表されるポリアク系やヒドロ系などは、膣内での残留や乾きやすい等のトラブルが多々起こり得ます。総合面でカルボ系やポリクオ系をおすすめさせて頂いております。

ホールに・・・
粘度が少ない程ホールとの接触は高まり、よりリアルな摩擦が楽しめ、逆に粘度が多いとホールとの間にローションの層がある事で贅沢使用感と共に楽しめる利点があります。それはホールの特性に対する個々の好みで決める相性。ローションの使い分けでホールも表情を変える事でしょう。


Q舐めても大丈夫?
A.食品添加物と水から作られており、 人体には無害です。味付きローションというオーラルセックス用もあるくらいです。
※一部、油性ローションなど口内に含む事をおすすめしない商品もございます。

Q肌が弱いけれど、大丈夫?
A.基本的には肌に優しいですが、アレルギーや敏感肌の方はパッチテストをおすすめします。

Q消費期限ってあるの?
A.紫外線は大敵です。未開封で冷暗所での保存であれ ば数年は問題ありませんが、一度開封してしまうと多かれ少なかれ雑菌の繁殖が始まります。
環境によっては、変色や水っぽく変容してしまう場合もございます。

Q温感ローションって何?
A.主成分はグリセリン。肌に滑らせる事で気化熱を閉じ込め、温かく感じさせます。それは滑りの持続性にもつながり、アナルプレイ他、冷たいおもちゃの使用にもおすすめ。

Q肌につけたまま寝てしまって大丈夫?
A.ポリアク系や増粘剤が乾燥や肌荒れの原因になる場合があります。シャワーで洗い流す事をおすすめします。

Qコンドームが破ける心配はない?
A.破けに関しては、ローションによるものではなく耐久性に視点を向け、厚めをご利用頂く事をおすすめします。また、ローションをつけたペニスにコンドームを被せる事は中で外れる心配がある為お気を付け下さい。
※一部油性タイプでワセリンやベビーオイル、ハンドクリーム等は劣化の原因になる場合がございます。

「ウパちゃん」もローションを使いますよ~(笑)ネバネバ系がいやらしさを増幅させるから好きです。


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

本日、DJはOFF(休日)っス
こんばんは~。昨日、和歌山国体道路店

新作入荷
しましたけど、ブログれなくて

申し訳ないっス。昨日、めっちゃ忙しくてブログのこと

すっかり忘れてたっス。すいませんっス

あと、昨日の和歌山国体道路店に新作入荷したおすすめ商品

を追加ピックアップするっス。

ムーディーズ
ムテキさんから「奇跡のKカップ
春菜ななちゃん」


アートモード
アートモードさんから「素人生ドル
100人斬り 海編」
っス!!


ぜひ、よろしくお願いいたしま~っス

MAX大好きさん、いつも返信ありがとうございまっス。

どんな合図送ってくるのかドキドキしまっス

では月曜まで、バラサー
明日も元気に新作入荷(予定)っス!
こんにちは~。MAX大好きさん、ご来店誠にありがとうございまっス

DJ、基本接客好きなんで、わからないことがありましたらよろしくっス

ウパちゃん変態アングラーさん、その他スタッフさんもよろしくっス!!

それと昨日、ココ●番屋さん8辛なすび●レーを食べたっス。

どれくらいの辛さかというと

「バル●ン星人が地球を一周するくらいの辛さ」

↑(意味不明)っス。あとカレー食って泣いたのは人生初っス

まあ、それはさておき明日の和歌山国体道路店「新作入荷予定情報~♪」

っス

明日は7月1日発売

ムーディーズさん(女優)、ムテキさん(女優)
アイデアポケットさん(女優)、ヴィーナスさん(熟女)
シネマジックさん(SM)、中嶋興業さん(SM)etc…


が、入荷予定っス。オススメ

中路
中嶋興業さんの「中嶋興業作品集」
VOL・5!!


前作よりもっと内容充実営業さん「パワープッシュ

作品っス

mayuu.jpg
アイデアポケットさんから希美まゆちゃん
の「マユフェスト」!!


IP党「まゆ首相」の公約は

「性権公約、絶対守ります!」っス、スゲー

この注目商品目白押し、入荷したらまたブログるっス

では、バラサー
本日新作入荷~♪
こんばんわ~。ブログ遅くなったっス本日、和歌山国体道路店では

6月24日発売

SOD_20100623192437.jpg

SODさん、入荷しましたっス!!

その他のメーカーさん大量入荷致しましたので

ぜひ、和歌山国体道路店にご来店、お待ちしてまっス

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(42)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

梅雨って、ホント嫌ですね・・・何が嫌かって?このジメジメした湿度の高さが、気分を憂欝にさせます
そんな時は、アダルトグッズで気分も爽快になりましょう


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローション

「EGG LOTION」です。

1_1261480174_m_01top[1]
1_1261480175_2_0102[1]容量65ml リアルサイズにノープリントの透明感が可愛い
1_1261480175_3_0103[1]ワンタッチキャップ式なので液こぼれも心配なし。
1_1261615981_4_0104[1]粘度はしつこすぎない仕上がりでなかなか。


サイトコメント
カップホールTENGAブランドから、タマゴボトルが可愛いローションが加わりました。使いやすいワンタッチキャップ式で、持っていることが楽しく感じる透明なタマゴは、携帯するにも嵩張らず、誰かに見られてもお洒落アイテムとして説明がついてしまいそう。肝心のローションは糸切れもよく嫌味のない粘度に仕上がっており、使い終わった後ローションはもちろんですが醤油やソースなどいれても面白いですね。


「ウパちゃん」の解説

小型で携帯でき、デザイン性も優秀です。
一見ローションとは思えません。

ローションの質は人によって違うかと思いますが、{ウパちゃん」は好きです。
少々さらさらしている感じですが、悪くない、という感じです。
ベッドに小物を入れるスペースがあるのですが、そちらにも難なく収まりました。
ちょっとした気遣いとして、あると便利な一品です。

部屋の空間にも自然になじむので、堂々と置いてあっても不自然ではありません。容器だけでも欲しいですね。


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

明日の新作入荷予定っス!!
こんにちは~。明日の新作入荷予定お知らせっス。

明日6月23日、和歌山国体道路店では

SOD.jpg
6月24日発売のSODグループさん

トップ
6月25日発売のミリオンさんと宇宙企画さん

等々、色々入荷予定っス!!

ぜひぜひ、和歌山国体道路店にご来店、お待ちしてま~っス!!

では、バラサー
---------------------------------------------------------------------
こちらの記事に、不適切な内容がございましたので削除致しました。
アダルトグッズ紹介(41)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日は、浣腸について、書きたいと思います。


浣腸といえば、子供の頃指をピストルの様に握り、お尻に突っ込むカンチョーが思い出されます。
そんなイメージで、経験はなくとも割と聞き慣れた(?)言葉ではないでしょうか。成人になってからは、便秘の解消や、手術前の処置として経験をされた方も少なくないでしょう。

浣腸という言葉は認知度が高い事から、特集ページや商品レビューなどでも当たり前の様に『浣腸を事前に済ませ・・・』とさらりと述べられがち。しかし、実際はどうでしょう?何を入れるの?痛くないの?衛生面は大丈夫?素人がやって大丈夫?疑問点は多々あることと思います。
今回、その浣腸を掘り下げ、順を追ってその方法をご紹介します。

浣腸を行う上で、知っておきたいこと。

お尻の事を、アダルト用語ではアナルやアヌスと呼んだりしますが、アナル→内部も含んだ全体の事、アヌス→肛門部をさす名称です。そしてこのアヌスは、皮膚組織が関わっている事もあり、痔になれば痛みも伴い、敏感にその感覚を感じるはずですが、内部(アナル)に 関しては、直腸、いわゆる腸である為、そこに“痛点がありません”。その為、肛門部の切れや痔などでは原因も痛みや外見ですぐに確認ができますが、内部からの出血は痛点がないだけに要注意です。

よく聞くグリセリンって?

グリセリンとはアルコールの一種で、砂糖と同じように体内の酵素によって分解されます。
医薬品や化粧品、食品などに欠かせない素材となっています。グリセリンは、肌をしっとりとさせ、保湿効果、そして肌を柔らかくする柔軟効果もあります。アナル用ローションにも微量入ることが多いのも、デリケートな粘膜で行うアナルプレイにおいては頷けますね。因みにこれの濃度が高いものが有名なイチ●ク浣腸になります。

注意!
十分に手順を踏み、焦らず丁寧に、清潔に行い、決して無理のないようお願いします。


液体は何を使うの?

水・ぬるま湯
物理的な刺激による排出促進が可能。適温は体温より若干高めが理想。
尚、温度が冷た過ぎると腸が委縮し、十分な効果が得られません。

石鹸水
まず、ニオイを和らげる利点が一つに挙げられます。
アルカリ性により腸を刺激し、蠕動運動を促す。また、便を軟化させる作用もあります。
デリケートな腸粘膜には刺激がやや強め。

食塩水
粘膜への負担、刺激も割合少なく腸内洗浄に適す。

グリセリン
グリセリンが水分を奪い直腸を刺激し蠕動運動促進。粘液役も担い、排出を容易にする。
イチジク浣腸は代表的、便意を催す点では強め。

他にもあるの?
その他、コーヒー浣腸というものもあり、これは一部では健康法にもすすめられております。
SM用途ではかなりコアなものが注入されている様で、ドナンと言われる非常にハードで現在では手に入らない伝説の注入液もあったとのこと。

珍浣腸としては、牛乳、あるいは喉越し最高で世界中の人々に愛されているコーラを注入するという珍ユーザーもいるそうです。下ネタでアナルを"下のお口"と称される事がありますが、 あくまで排出器官。過剰な選択は思わぬ事故につながりかねません。慎重に注入液を検討ください。

手順

まずは、浣腸によって膀胱に圧がかかる為、排尿を事前に済ませましょう。 深呼吸をし、過剰な緊張があればほぐして下さい。 パートナーがいる場合と自身でやる場合とありますが、基本的な体勢、手順に大きな違いはありません。
注入器に選択した液を入れ、肛門部に挿す先端にワセリンなどの軟膏やローションを塗り、肛門部にも人差し指で"ちょん"と穴に馴染ませるよう潤滑剤を塗ります。 呼吸を整え、余計に力まない為に口を開けたままにし、導入部先端をゆっくりと挿しこみます。

体勢は左測位や膝肘位が理想とされます。

一回の容量は注入する液にもよりますが、水の場合は200ml前後で、一定期間、催す便意を我慢した後トイレで排出します。予め便座に座る事は体勢的にも十分な我慢に適さない為、お勧めしません。尚、注入直後は注入そのものの刺激により強い便意を催しますがこれは我慢しましょう。 初回の排出では便が目立ちます。 必要に応じ、注入を繰り返し行い、おおよそ2.3回で排出される水の濁りもなくなってきます。

因みにグリセリン液の浣腸の場合は一回の浣腸で完了させますが、最低でも3~5分は我慢しましょう。


きちんと時間をおけば、それだけ軟化された便、蠕動運動も手伝い、スムーズな排出へつながります。注入後はお腹を時計回りにさする事も排出を促します。上手くいっていない感覚としては、"下痢だが便秘"といった例えの感覚が該当し、出切らない残便感を伴う排出となります。

浣腸をする上でのポイントは?

導入時はあまり浅く入れて注入すると、肛門近くから直腸へ圧力が加わり、強い便意を起こし、十分な効果が得られる前に排出してしまう可能性があります。

浣腸後に内部に水、あるいはグリセリンが残っていると、数分後に再度強い便意を催す事があります。完了後もすぐプレイに移行せず、10分くらいは時間をおいて、様子をみてみる"時間のゆとり"も大切といえるでしょう。

道具の種類

1_1197349446_m_3369z[1]

イチ●ク浣腸と同形状。ゴムポンプになっており、中に水などを入れ、注入するという簡易タイプ。
一度に多くを注入は出来ないが、直腸や肛門部にも負担が少なく、初心者にもおすすめ。

1_1152789415_m_2708[1]

太さの違う二種のノズルがついたプラスチックタイプ。注入だけでなく、ノズルに空いた穴から出るシャワー効果で内部洗浄も可能となり、注入と洗浄を両立。
ノズルの長さ、直径が多少ある点や(1.0と1.5㎝)、注入後中で手を離してしまうと逆流してしまうなど、扱いはややコツが必要かもしれません。

1_1196916767_m_14_top[1]

片方をアナル内部へ、片方を洗面器などにはった水へ入れ、中央のポンプを握り吸い上げ、それを繰り返して次々と直腸へ注入していきます。
若干用意が面倒に思えますが、薬局などでも販売している定番品。ゴム素材による安心感もあり。握った分量だけ入っていく為着実。
注入だけではなく、噴射の勢いで腸壁を洗浄できる利点もあり。使い始めてしまえば一番バランスの良い商品かもしれません。

1_1197273629_m_9150z[1]

ガラスタイプ、プラスチックタイプとあり、50ミリ~最大200ミリとサイズも展開。
容量を確実に計算して注入していける利点と、注入のしやすさ、プレイとして使用の際の絵図も雰囲気抜群に恰好がつきます。
その他、水など以外でも、ジェル系の注入も可能で、用途の幅でも信頼できます

1_1230096349_m_08top[1]

一度に注入を可能とする為、ハードなDVD作品などでは度々登場します。
SMで使用の際は、責め側は勿論、受身側も熟練した経験、知識は持っていたいところです。

最後に・・・

アナルセックス、アナルプレイにおいて、事前の準備(浣腸)をする事で、心身共に安心して、感情移入をしプレイを堪能する事が可能となります。
プレイの最中に便意を催したり、あるいは初心者にありがちな、プレイ中に導入物の感覚を「便が出てしまう」と訴える事などがありますが、こういった際も、事前の浣腸を済ませることで「それは導入物の違和感で、浣腸もしたし大丈夫だよ」と声をかけてあげる事が出来ます。
また、ペニスやグッズに、便が付着すると、責め側も気分が萎える場合もあるでしょうし、受身側はそれ以上に恥じらいを感じ、プレイに専念できなくなる可能性もあります。

浣腸と一言でいっても、アナルプレイ前の前準備から、ハードなSMプレイにおいて我慢を強要され許しを請うなど、その様なシーンでも浣腸は登場します。
アナルプレイやSMといったコアなジャンルに関係する浣腸は、非常に重要なポイントの一つであり奥も深く、おろそかには出来ない、是非押さえておきたい下地作り(基本)と言えるでしょう。面倒がらず、時間をかける気持ちで行って頂きたいものです。


基本的に浣腸はプレイとしておすすめ出来るかと言えば、おすすめは出来ません!「ウパちゃん」も、お尻から鮮血を流した事も・・・よって、自身で行う際も、パートナーと行う際も、浣腸をプレイと化してエスカレートしないように。尚、危険を伴いますので、浣腸をする際は、慎重に行い、自己責任でお願い致します。

そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

うーん、複雑っス(・_・;)
こんにちは~。晴れたり曇ったり雨だったり

ラジ●ンダリな天気っスね(なんやそれ

そうそう、「NAODVD8月号」「シェリーズルーム」

「NAOスクープ隊」、めっちゃ面白かったっス

「シェリーズルーム」では「酔っ払いシェリーちゃん」

「NAOスクープ」では「妖しい愛液(?)」が見れるっス。

要チェックっスよ!!

あと和歌山国体道路店、DJに危機が!!

なんと

藤井シェリー

藤井シェリーちゃんの店内放送が(本人の声)で和歌山国体道路店で

ミリオンさんの作品紹介を流されることになりそうだったっス!

「うー、DJの店内放送が少なくなる~

と、思いきや淫語連発で店内に流せず…

DJ、危機を脱したっスでもちょっと残念っス(どっちやねん←バコッ!)

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(40)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

梅雨って、ホント嫌ですね・・・何が嫌かって?このジメジメした湿度の高さが、気分を憂欝にさせます
そんな時は、アダルトグッズで気分も爽快になりましょう


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格バイブ

「アクションまんずりー」です。

1_1089462381_1_6138[1]斬新なアイデアですね!
1_1087637717_2_1819191818181[1]
1_1087637717_3_488111151551[1]長さ20.0cm 太さ:<4.0cm
1_1087637717_4_18191818181848454[1]素材感は非常によい。マンドリアンドットに使われた素材と同じで、ずーと柔らかく柔軟性がある。
1_1087637717_5_158194848481[1]ヘッド部のスライドパール
1_1087637717_6_14191818181[1]単三電池×4本(付属)


サイトコメント
なっなんと!Gスポットを攻撃するだけに開発された新タイプのバイブが登場です。バイブと言えばスイングが付きものですが、これはGスポットを手で掻きだすような上下運動の動きをします。ヘッド部に大粒パールを入れ、それが回転するとともに刺激を与えます。また加えてバイブレーションがあり、快感も2倍。なかなか文章でお伝えしにくいでの拡大画像をご参照ください。


「ウパちゃん」の解説
究極です。取り扱い要注意!!!!!!!!!!これでGスポットを攻めたら失神間違いなしです(笑)壊れるまで使ってしまう究極の一品です。が、音がうるさいのでラブホ以外使えないかも・・・後は、慣れてないと痛がるかもです。


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

つぶやいています!!

どうも変態アングラーさんです

皆様お気づきでしょうか?というか僕自身も最近気づいたんですが…、…、…

買取りまっくすは日々、呟いております!


どういう事かといいますと、今話題のツイッターを始めました!!!!

買取りまっくすメニューページの下にスクロールしていくと、我がツイッターが現れます!
各店のイベント情報などをつぶやいていますので、皆様…、フォロー是非ともお願い致します!!!

自分はツイッターとかやっても三日坊主になりそうなので、遠慮しておきますw

アダルトグッズ紹介(39)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格バイブ

「スーパーオルガマックス」です。

1_1129800302_1_vh20[1]単三電池×3本(付属)
1_1129800302_2_vh21[1]全長:23.0cm 亀頭部最大:3.9cm
1_1129800302_3_vh22[1]オルガスターと同じクリバイブ固定式
1_1129800302_4_vh23[1]左:スイング(細かい微調整はききませんのでMAXでご使用ください)
右:バイブレーション
1_1129800302_5_vh24[1]とても似た形状ですが、ご覧のとおり僅かに形状異なっています。
どちらも良い商品でありますので甲乙つけがたい
1_1129800302_6_vh25[1]バイブで感じる→感じて膣が締まる→バイブを引き寄せる→バイブで感じる・・・
快感無限ループを是非お試し下さい



サイトコメント
快感無限ループを繰り出す、大人気商品アクメマックスによく似た商品。クリバイブが固定化されているので、強引に振動を与えることができます。また僅かにサイズ大きくなり、他のメーカーが作った製造文化の違いが僅かにうかがえます。完璧なほどに出来上がっている特殊形状でありますので、満足度は高いでしょう。アクメマックスとの比較を詳細でご案内しておりますので、参考までにご覧下さい。


「ウパちゃん」の解説
彼女のために購入したのですが、ものすごく喜んでもらえました。
自分のテクニックがないのか、なかなかイカない彼女ですが、これを入れてスイングと震動をマックスにしたらすごい声であえぎ始めて・・・・・「気持ちいいの?」
って聞いても返ってくるのはあえぎ声とガクガクと首を縦に振る動作ばかりで、まともにしゃべれない様子。
しかも、入れたまま手を離してもしっかりくわえこんでしまってて離さないんです。きゅって締まるたびに勝手にピストンしてるみたいな動きになるのも楽しくて、しばらく一人でよがってる彼女を見て楽しんでました。

結局ほとんどピストンとかもしないで見てたのですが、5分ぐらいでイキました。自分がすると30分ぐらいかかる事がある彼女があっという間でびっくりです


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

サイン会です!!
本日14:00~

佐倉カオリちゃんの

サイン会━━(゚∀゚)━━━!!!!!


阪急京都線 上牧駅 から

171号線沿い大阪方面へ

徒歩 数分で 高槻店 DEATH!!

まってるよー!!


0614.jpg



NAOと明日の新作情報っス。
こんにちは~。本日「NAODVD」8月号入荷しましたっス。

DJも毎月買ってまっス

今回の「NAOスクープ隊」のお題は

「愛液を作れ!?」、なんかドキドキするっス楽しみっス!!

さて明日、DJお休みですが、新作入荷予定日っス。

注目商品は

まひろん
隼エージェンシーさんから
いいなり女子校生「愛音まひろちゃん」!!




ショートカット憂
カワイイさんからショートカットの
「麻倉憂ちゃん」!!
(また憂ちゃん商品ネタでスイマセンっス

の2つっス。よろしくっス

(あと、20日の買取りまっくす加古川店シェリーちゃん&のぞみんちゃん

Wイベント
もよろしくお願いしまっス。のぞみんちゃん、「書いとりまっくす」って

さすが関西人っス

では、バっラサー
アダルトグッズ紹介(38)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格バイブ

「スーパーアクメマックス」です。

1_1259909503_2_2676_02[1]全長:22.5cm 太さ:4.3cm 竿中央部:2.2cm オルガスターを100%再現した独特のヘッド。快感で膣収縮が起き、その収縮をしっかりと捉えて、また更に強い刺激を受ける・・・「快感無限ループ」
1_1259909503_3_2676_03[1]弾力は消しゴムのような感触で悪くありません。匂いは気にならない程度。全体をまとめるのに良い素材選択だと思った。個人差を解消できる適度なバネがとても良い。
1_1259909504_4_2676_04[1]左→スイング 右→クリバイブ&ヘッドバイブ 
1_1259909504_5_2676_05[1]単三電池×3本(付属)
1_1259909504_6_2676_06[1]使用イメージ


サイトコメント
大変長らくお待たせいたしました!前々回ご紹介させて頂いたアクメマックスに、ヘッドモーターを内蔵した新商品。いまやピンクローターの販売数を凌ぐほどに成長したオルガスターのバイブ版です。更に”スーパー”ではオルガスターにもなかった膣内部攻撃するヘッドモーター搭載で、クリバイブ+スイング+ヘッドバイブのトリプル攻撃が可能。オルガスター特有の「快感無限ループ」をより強力に発生させます。出来る限り欠品にならないよう務めますが、余裕を持ってご手配ください。 ※ピンク欠品の際はブルーでのお届けとなります。


「ウパちゃん」の解説
と、言うか、彼女の解説(笑)

すごく柔らかいですね。この優しさは助かります。
(硬いと次の日お腹に違和感が出たりするので)
肝心のGスポットへの刺激ですが、私は角度が深いようで、
イイと言われているコレでも手が吊りそうになります(笑)
もう少し長い方が(本体じゃなくて取っ手の方?)使いやすいかも。
でも抜けてこないのは便利です。小休止取れるし。

バイブが微調節できるのが1番嬉しい点。振動が丁度イイです。
スイングはマックスで丁度イイくらいですね。

色々やってポイントを自覚できて、初めて潮吹きました。
彼はその報告だけで喜んで興奮しています。買って良かったです。
(あー恥ずかしい・・・)


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記