2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(61)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

毎日暑い日が続いていますね・・・扇風機をかけていましたが、冷風じゃなく熱風がくるので遂に、エアコンのリモコンをONしてしまいました



さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

たまご型ローター

「インスピレーション・ビッグ」です。

1_1159343657_1_1_1147339507_2_03_01[1]単三電池×2本(付属)
1_1159343657_2_1_1147339507_3_03_02[1]バナナコートが高い質感を演出
1_1159343657_3_1_1147339507_4_03_03[1]全長:6.0cm 直径:2.1cm
1_1159343657_4_1_1147339507_5_03_04[1]4段階のデジタル式パワーコントロールで
的確に振動を表現する
1_1159343657_5_1_1147339507_6_03_05[1]電池は底面から。ゴムパッキンで防水仕様※電池の向きは+-の表示に従い導入下さい。
1_1159343657_6_1_1147339507_7_03_06[1]▲騒音測定器(平常時:40db±2)スイング動作時:45db±2 パッケージのうたい文句のとおり確かに静か。超静音まではいかないが、音の質も低音で不快に感じない。


サイトコメント
人気ローターのインスピレーションの別モデル。たまごのサイズが大きくパワフルな刺激を与えてくれます。また薄いパープルカラーがお洒落ですよね。
■インスピレーション記事から抜粋
「防水+防音+高級感あるマットコーティング+デジタル操作。売れ筋をしっかり抑えた高機能小型ローターです。手に収まる持ちやすい小型ボディーで使い勝手もよく、作りもしっかりしいています。まぁ正直な感想としては既存技術の融合で特筆目だった商品ではない感じはするのですが、自動車のアクセサリなどに見られるマットコーティング塗装が、素晴らしく商品価値を何倍にも高めています。」



「ウパちゃん」の解説
インスピレーションビッグ。これは丁度良い物です。まず外観はムラサキがきれいな感じです。
触ったらやわらかさとすべりの両方外観丁度良い。大きさについては、ローター、本体ともに手にフィット。
振動は1~4まで順次適度に上がって行くので調子がいい。4~1でもなめらかに変更して行くので、おもしろい。
音量はそこそこあるが、うるさいとは思わないし普通にクリやヴァギナをいじり続けることができます。
単3電池なので、どこでも入手し易いのもいいところです。全体として不満点が無いので、永く使える優良商品かと
思います。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記