2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めっちゃおトクなセール始まってまーーーす♪
夏真っ只中です・・・って言うか、無茶苦茶暑いですね。皆さんは夏バテなどしていませんか?

明日は、土用の丑の日と言う事で、うなぎを食べるという昔からの風習があります。うなぎはスタミナが付くという事で、夏バテ防止に一役買ってくれるのでしょうか?

と、そんな話はさておきまして、


只今、買取りまっくすでは、ちょ~おトクなセール
「バリューセット」がスタートしました!!


DVC00001.jpg


何か、何処かで聞いたような美味しそうなネーミングですね(笑)

セールの内容ですが、新品のDVD・アダルトグッズと一緒に中古アダルトDVDを買ったら、なんと
中古アダルトDVDが最大で50%OFFになっちゃうんです!


例えば、新品DVD(アダルトグッズ)が2000円未満なら、中古アダルトDVD1枚が20%OFFです!
さらに、新品DVD(アダルトグッズ)が2001円以上なら、中古アダルトDVD1枚が50%OFFです!!
合算でもOKです!!(1900円の新品DVD+500円のグッズなど、合計が2001円を超えれば中古アダルトDVDが1枚50%OFFになります。)
※対象外の中古アダルトDVDもありますので、ご注意ください。


ただ、めちゃくちゃおトクなセールですので、中古下取券及び他のセール(雨の日・プロ野球応援など)との併用は出来ません。。。(詳しくは店内のPOP、スタッフまでお気軽にお尋ねください)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記