2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昔、よくやりました(*^_^*)
こんにちは!昨日はトラが甲子園で勝ちましたので
とらとら
和歌山国体道路店、トラセールやってます!!
ご来店、宜しくお願いいたします!!!

そういえば、2日前くらいに草むしりしてたらこんな
写メ撮れました。
くわまん
冬眠中(?)のクワガタ。起こしてスイマセン(>_<)

コレ見て何故かポケ○ン思い出しました。私の小学生だった
頃から人気あったポケ○ン。赤と緑で私は赤を買いました。
ちなみにお気に入りはコレ!
ミュー○ー
よく「卑怯者」と言われました。
だって強いんだもん、こいつ(ーー;)
てゆーか、600種類以上もいるなんてスゴイ!!
コンプリートするのに何時間掛かるんだろう(@_@;)
過払い利息
消費者金融大手の武富士が近く
東京地裁に会社更生法の適用を申請する方向で
調整していることが27日、明らかになった。
 過去に受け取った利息制限法の上限金利を超える
「過払い利息」の返還請求がここ数年で急増し、業績を圧迫。
資金繰りにも苦しんでいた。
大手消費者金融が経営破綻すれば、初めてのケースとなる。



一昔前の サラ金全盛期を知ってる者

としては、時代の流れを感じます。

(´ー`)y─┛~~


要するに『金返せよ!!』と言ってる会社が

『金返せません(´・ω・`)』ってことですよね


 
ヽ(´∀`)9 !!オマエ ガ イウナ !!

95hikyoumono.jpg

この社長みたいですわw

いよいよ今週!!
こんにちは。トラ、負けちゃいましたね。残念…(T_T)
今日はビックマンにリベンジして
とらとら
トラセールやりたいです!!
ガンバレぇェェ―――!!(^O^)/

あと、いよいよ今週10/3(日)凱旋門賞です。
応援しているのはもちろんヴィクトワールピサですが
ナカヤマフェスタも頑張って欲しいです!!
ちなみに凱旋門賞、日本馬2頭出しは初めてだとか……
非常に楽しみです。
凱旋門
日本の期待を背負っていざゆかん!!!
急げ!!もうすぐ
月野りさチャンのサイン会だー!!

10/2(土)の昼は

まっくす京都南へ!!

ちなみに“吉沢明歩”ちゃんのときは

開始30分前に 45台収容の駐車場が

満車!!でした (;・∀・) 


だからってこんなに急がないでください↓↓


ハヤオクリ カト オモッタワー
アダルトグッズ紹介(103)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ミニオナホール

今回は、「ハルにゃん Vol.1」です。

ho3207pl[1]



サイトコメント
ジャパンクオリティのミニホール!不揃いなイボと奥の縦筋がキモチイイ♪柔らか素材でよく伸びるので、しっかり全体を包み込んじゃう☆ 貫通ホールでお手入れ楽々、携帯にも便利な優れものです!



「ウパちゃん」の解説。
今回は貫通式ホールを紹介しましたが、貫通式オナホールとは、挿入口からホール底まで穴が貫通しているタイプのホールのことです。ホール内部の掃除がしやすいなどのメリットはありますが、非貫通式と比べると吸い付きやバキューム感などが得にくい点で、現在このタイプは主流ではなく、やや存在が薄い印象があります。
極端な話、グッズ売場のホールの9割は非貫通です・・・

ただ、独特の柔らかさを持つ「挿しつ抜かれつ」や、キツ系ホール「つぼみちゃん」など個性が強い一部のホールは、いまだに根強い人気があります。一度、試されるのも良いかもです。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

人の心と自然現象
こんにちは。今日はトラとビッグマンの対決ですね。甲子園なんで
トラが勝てばトラセールやります!ガンバレー!!!
(和歌山国体道路店にはビッグマンファンが2名いてますが……)
とらとら
----------------------------------------------------------
こちらの記事に、不適切な内容がございましたので削除致しました。
キングオブコント2010
年末のM1-グランプリは漫才の祭典。
そして、キングオブコントはコントの祭典。


0000178068[1]
去年の画像ですみません

今年の優勝者は「キングオブコメディ」でした。
って、正直私は、「キングオブコメディ」を知りませんでした。
が、決勝に残った中では、抜群に面白かったので、この優勝には納得です。

しかし、去年の「東京03」のその後の顛末には同情します。
優勝の恩恵を受けて、紳助の番組に出たのは良かったのだが
まさかの生放送中のあの事件は

挨拶は確かに大事です。基本中の基本です。しかし、面識もあまりない中で、若手が大御所と呼ばれる方に
気軽に挨拶に行けるのか・・・当日は芸能人が200人も集まる生放送の収録。逆に失礼に当たるんじゃないかと思ったとしても不思議ではない。

私的見解では、大御所さんの怒る気持ちも分かるが、それを、公共の電波で、しかも生放送と言う編集のきかない場面ですると言うのはいかがなものかと思いました。収録が終わってから楽屋に呼んで話したら良い事なのに。

話がずれましたね。

こういった、漫才やコントの番組が最近少なくなって寂しい限りですが、実力もないのに、ちやほやされて勘違いしている芸人が多いのは閉口してしまう今日この頃です。

終わり。






いい意味で
きっつい 言葉は “あり” だと思います。

www_dotup_org1069321_20100926121138s.jpg

自分は場合によっては “故意に”

本人がキズつく言葉を選びます。

覚えておいて欲しいからです。


言われたときは怒りで理解出来ないと

思います。それでエエんです。

覚えていてくれれば、いつかわかります。


何故こんな損な役回りをするのか!?

自分もそーやって教わっていた事が

わかったからです。

これからもガンガン叱りますよーww
これかッ!
昨日嫁と買物に行ったんですが、その時にチョイと疲れたのでこじゃれたカフェへ。

そのカフェが2階にあって上から人の歩いてる姿が見えるんですけど、

きれいなねーちゃんの谷間が丸見えなんです。

あぁ、これか…これなんだな。

盗撮する人の気持ちが少し…いや、かなりわかった気がしましたww

でも、盗撮は犯罪です!(`□´)

おっぱい見るならマックスのDVDで!ww


11.jpg

スーシー&ゲーセン&カラオケ
こんにちは。ミリオンさんのミリオンガールズ
おっぱいマウスパッド、10/31まで期間延びましたね~。
期待してたのにぃ~(個人的ショック(/_;) )

あ、そうそう、金曜日、スーシー行って来ました。某回転すし屋の
びんちょ○三昧うまかったです。おすすめですよ(^O^)/
あとはゲーセンでUFOキャッチャーなんかしてました。
でけーお菓子やエ○ァのジグソー、アイスクリームなど
狙いましたが、センパイ、私、コウハイ全滅でした。ムズい(-_-;)
んで、最後はカラオケ。私がよく歌うのは
karaoke.jpg
です。必ず喉がやられます。あと、センパイが頼んだジュース。
小さいのは私です。
ju-su.jpg
でかっ!!てゆうかセンパイ半分くらいしか飲めませんでした。
チャンチャン。(・_・;)
新聞広告は
なんせ、高額になるため

明確な目的がないと…

ましてや全面広告など

ちなみに1200万円くらいだそうですね。

nikkeishi.jpg

コレはアニメ化のテレビの番宣ですが、

一発で しかも 日経で 

                   (~ヘ~;)ウーン  スゴイ!!

コレぐらい目立つと 『効果あり』 ですね。

にしても、度胸満点ですね。
アダルトグッズ紹介(102)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

カップオナホール

今回は、「ディープスロート・スペシャルハードエディション」です。

1_1157171688_m_2949[1]1_1157545845_4_2949_06[1]


サイトコメント
内部にハードな刺激の新配合弾性素材を採用。ワンウェイバルブが生みだす吸いつき感はそのままに、さらに未体験の刺激と締めつけを実現する新開発“ムービング・フレーム”を搭載。ハードなディープスロート状態へあなたを導きます。


「ウパちゃん」の解説。
キャップを開けてみると…穴が小さい(汗)
一瞬、入るのかなぁと思いましたが、挿入口に入れてみるとすんなり入りました(笑)
柔らかい素材とローションが相まって、なんとも心地よい感覚です。
十分ローションが入っているんですが、手持ちのローションを追加するとさらに気持ちよさがUPしました。
あと、冷たいまま使用したのですが、人肌に温めて使用するともっと気持ちよくなると思います。
(ホールウォーマーを使用すると良いですよ)
一番お気に入りの使い方は、商品名のごとく一番奥まで入れるディープスロートです。
一番奥まで入れて、穴を指で塞ぎ、圧をかけたらものすごいバキューム感が得られます。思わず昇天してしまいました。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

10月2日のサイン会
当日は混雑するかもしれません。

出来れば、お車は乗り合わせの上

可能ならば公共交通機関ご利用で

ご来店くださいませ。 m(_ _)m

20080414090446.jpg
こんなには混雑しませんが。


月野りさ
アダルトグッズ紹介(101)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格派のバイブ

今回は、「ビスコンティ」です。

1_1089464750_1_6186[1]1_1087810965_6_6186-6[1]


サイトコメント
何を取ってもすべてが新鮮で斬新であり、傑作中の傑作です。見た目も近未来的でカッコイイのですが、それ以上にパーツ一つづつが良く出来ていて、これまであった小さな不満が解消されています。文章ではこの凄さが伝わりづらいでしょうが、一部上場家電メーカーが作ったんだよと言われても、疑いどころか「やっぱりー」と納得してしまうでしょう。商品詳細で特徴をご確認ください。


「ウパちゃん」の解説。
本格バイブはこれが初めて使ったモノだったのですが振動の細かい調整が出来るのが良いです。
大きすぎず小さすぎずでサイズもちょうど良い。
電池を含むとかなり重い感じがするが、高級感がそれを補ってくれます(笑)
音はそれなりにします。まあ、パワーがあるって事で・・・
何より丈夫なので、結構使っているのに壊れないです。




そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

ドラマ風。
こんにちは。今日、マキシングさんからこんな
パンフレット届きました。

akki.jpg
超演技派女優「あっきーさん」の魂の作品です。
(画像では見えませんが泣いています ( /_; ) )
ちなみに私は涙もろい作品には弱いです。
歳かなぁ~(苦笑)
あ、今日はセンパイ、コウハイと「しーすー」等に行って来ます。
面白画像とれたらいいな~♪
すごい雨風デシタ…
こんばんは。今日の朝、和歌山でも凄い風と雨でした。
8:20~8:50頃、自転車で通勤中、いきなり
「ゴオオオォォォ~~!!」って音が…。
竜巻っていうのか、わかりませんが前後左右に
吹きまくってました。雨も滝に打たれたような雨で
何度か窒息しかけました。危なかったです。

まあ、それはさておき、今日は和歌山国体道路店
新作商品が入荷いたしました。
特にオススメはコレ!!
あいぽ
100人イっても大丈夫…なのか…?(-_-;)
やべッ!
もうすぐ月野りさちゃんと会えると思うと緊張してきた…

会う前にちゃんとオナニーしないと、りさちゃん見ただけで勃起しそうで怖い28歳の秋。

イベントチケットも順調に出てるみたいだし、今から楽しみですね~(´ω`)

皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

月野りさ
目に見えないもの、見えるもの
こんにちは。今日は和歌山国体道路店、9/23発売の
SODグループさんの最新作が入荷しました!さらに
りこ
やまぐちりこちゃんの第2弾も入荷しておりますので
宜しくお願い致します!!!
こちらの記事に、不適切な内容がございましたので削除致しました。
前代未聞の事態!?
証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部主任検事を逮捕 郵便不正事件で


障害者団体向け割引郵便制度をめぐり偽の証明書が発行された郵便不正事件で、証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)を改竄(かいざん)していた疑いが強まり、最高検は21日夜、証拠隠滅容疑で、大阪地検特捜部検事で、この事件の主任を務めた前田恒彦容疑者(43)を逮捕した。合わせて前田容疑者の大阪府内の自宅や大阪地検の執務室などの捜索令状を取った。最高検は検察側の描いた事件の構図に沿うよう改竄した疑いが強いとみて全容解明を進める。


地検特捜部のしかも主任検事がデータを意図的に改ざんしていたとなれば、史上類を見ない犯罪です。
証拠としては採用されなかったようですが、仮に採用されていたら、もしかすると、村木さんは有罪になっていたかも知れません。そう考えると、ほんとに恐ろしいです。


テクノブレイク!!!
キン肉マンの必殺技ではありません。



男子高校生が数十回にも及ぶ自慰行為でオナニー死した。

性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状『テクノブレイク』

オナニー死は、全国で200~300例はあると推測されている。



大量の飲酒後のオナニー

人前や屋外でのオナニー

道具を使ったオナニー

寸止めオナニー


これらは『オナニー死』の危険があるそうです!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


長生きしたけりゃ オナ禁かなぁ。。。
41yReJUdxvL.jpg







DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記