2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんば店の5階
なんば店をご利用の方はご存知かと思いますが、
売場が広くなりました!

前まで売場は4階まででしたが、5階まで広がりました。

めっちゃマニアックな商品ばかり集めてあります!

200806172.jpg

すごく本格的なグッズから、おもちゃっぽいかわいい物まで
色んな種類があって、ショーケースもあるんですよ。


ショーケースの中はめっちゃ痛そうな鞭とか
皮のお面みたいなのとか、乳首ピアスとか色々あります。

尿瓶やでっかい浣腸なども取り揃えております。
20080617.jpg

こんな皮の足かせとかもありますよ。
ディルドも豊富です。

その中で今日はディルドについて考えました。


ある店員さんは「リアルグレート」という、吸盤付きのディルドを
買ったらしいです。
「インテリアや」ってゆってたけど、吸盤付きやったら壁に貼り付けて
帽子掛けとか、ネクタイ掛けにもできますねぇ。


お風呂の壁に貼り付けて、タオル掛けにしてもいいでしょう。

もう家の中の、ありとあらゆる掛ける系の物は
この吸盤ディルドに掛けれるのです。


持ちにくい荷物に貼り着ければ、取っ手としても使えます。


アイデア次第で様々な使い方ができるとおもいますよ。
みなさんも考えてみてください。

では、なんば店にお越しの際には是非5階ものぞいてみてくださいね。
星野あかりちゃん
星野あかりちゃんが、買取りまっくすなんば店に遊びに来てくれました!

なんば店は前までは4階までしかなかたんですが、
新しく5階がオープンしました!

5階がオープンして初めてのイベントです。

前までは5階全体がイベント会場やったんですけど、
売場ができたから、ちょっと狭かったですねぇ。

イベントの様子は、今急いで作ってますので
もうちょっとお待ちください。

星野あかりちゃんの控え室にお邪魔しましたので
写真を載せておきますね。


めちゃくちゃキレイで緊張しました!!
200867.jpg

イベントでは水着を着てくれましたよ。
早いことアップしますんで、楽しみにしててくださいね。
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記