2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
被害者!?
無防備な少女たち…性被害8割は好奇心・金

2009年に児童買春などの「福祉犯罪」による性被害に遭った少女の8割以上が、「興味・好奇心」と「遊ぶ金ほしさ」が契機であったことが静岡県警少年課のまとめでわかった。

 後を絶たない少女への性犯罪で、被害者側の軽い気持ちが被害の拡大を助長している実態が浮き彫りとなった。同課は、家庭を含む子供の生活環境を改善する重要性を指摘している。

 同課は、県警が摘発した児童福祉法違反や児童買春・児童ポルノ法違反などの福祉犯罪について、少女が被害に至った原因などを分類。同課の調べなどに対して、被害を受けた少女69人のうち、40人が「好奇心から」、19人が「遊ぶ金ほしさ」とそれぞれ説明。また、49人は「(友人などに)誘われて」、12人が「自らすすんで」被害に遭ったとしている。脅されたことを理由に挙げた少女はわずか3人だった。

 この一方、1人の少女が複数の被害に遭っているケースも目立つ。同課が今年1月~6月までに同様に少女が被害に遭ったケースについて集計したところ、被害少女が32人なのに対し、摘発者数は55人に上っている。

 今年10月には、浜松市内の40歳代の男が、今年8月に同市内で女子高生(16)に現金を払ってわいせつな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕された。捜査関係者によると、この少女が性犯罪の被害に遭ったのは、これが4回目だったという。

 少女たちが、軽い気持ちで繰り返し被害に遭ってしまう背景について、県警少年課は「子供は居場所がなく、家庭の機能が弱いと足を踏み外しがちになってしまう。子供自身だけではなく、(家庭や生活場所など)子供が置かれた環境を良くしていかなければ解決につながらない」としている。


まあ、どうなんでしょう。アンケート結果から読み解くと、少なからず少女の方から被害に遭いに行ってる様に感じます。確かに男の欲求の為だけに、年端もいかない少女が犠牲になるのは、社会上到底許されるものではありません。厳罰も必要です。しかし、では、少女達には何の落ち度もないのでしょうか?決してそうではないでしょう。こういう問題は社会全体が真剣に考える必要性があります。法律の制定も一つの案ですが、まずは、少女達の心を見る事が大切なんではないでしょうか?

わかっているのですが。。。
運動不足です。 (゚Д゚ )

なんとかしなきゃなぁ。。。

とは思っているのですが、

日々の店舗回りも なんすよねー

運動不足

If you don't move, you get fat.

ですね。 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
定番です。
やはり、大きいのは
売れます。 カタイです!!


h_093crc007pl.jpg
みれい

soe496pl.jpg
西條るり

やっぱり、『 見てみたい!! 』

と素直に思えるタイトルは

売れるんでしょうね。

勢い止まらず…
どんどんいきますよ!(`□´)

11/6は麻倉 憂ちゃんのサイン会です☆

更に更に、11月中にもう1件サイン会決まっちゃいましたw

う~ん、まさにラッシュですね☆

当店に来た事無い人もこの機会に是非、遊びに来て下さいね~(´ー`)b名称未設定-1asakura
HOTデシュラン
今、これが流行ってるらしいです!
ネット通販では注文殺到?らしいですよ(笑)


001[1]


ランチジャー?違うんですね。
「ご飯が炊けるお弁当箱」と言うコンセプトで作られている

「HOTデシュラン」なんです。

直径15cmと言う事なので、コンパクトはコンパクトです。

イメージとしては、小さめのポットといった所でしょうか?
炊飯ジャー機能が付いていて、本体の釜でご飯を炊きその上におかずケースを置き
その時の蒸気でおかずを温めるみたいです。

基本、本体釜ではお米は研げないので、無洗米がおすすめだそうで。


実際使用した方の声は

「大変重宝してます。私ども単身で自炊しております。
帰宅後、お風呂に入っている間に炊けており、冷凍
食品をセットしておけば、食べる時にはホッカホッカ
最高です。買ってよかったぁ。」

「1人分のご飯が炊けるので、お弁当箱として利用する以外に
家庭で1人飯の時や赤ちゃんの離乳食に活躍です。
ただ、タイマー予約機能があれば更に便利かと思って
ホームセンターで購入して使ってます。
あと、おかず入れが浅いのでまだ使ってません。
シャモジもあった方がいいと思いました。」

などなど。。。

私も興味を示しましたが、お弁当箱として使うとなると
職場の電源を使う事になるので、会社によっては事前の相談が必要だと思います。
まあ、炊飯時間は30分位なので、電気代は微々たるものだとは思いますが・・・






意外な展開!!?
いやいや、無駄にシリアスなんだが。。。


「アンパンマン、バイキンマンの弱点がわかったわ」

「本当かい?バタ子さん」

「ええ。ポイントは温度よ。
最も能力を発揮するのは18度から26度。 45度を越えた辺りか
ら急激に弱り、50度を越えると死滅するわ。所詮は菌ね。 た
だし適温状態での攻撃力は抜群よ。 最も注意すべきは有機物
の分解、生成を行う特殊能力。 そして、その能力を利用した
・・・パンの、発酵・・・」

「それじゃあ・・・、やっぱりバイキンマンは・・・」


「・・・あなたの、お父さんよ・・・」

アンパンマン


自信の無いときに
こーんな目でみつめられると

とても不安になりますよね。




『こっち見んなーっ!!』  ヽ(`Д´)ノ

って感じっすわ。


“ ふりむきドラゴン ”←で検索!!
大きく見せる!!
小→大
豊かなバストは男女問わずあこがれの的
になりやすいものですが、
そんな夢を実現してくれる下着
「小さな胸を大きく見せるブラ」を、
ワコールがネットショップ限定で発売するそうです。

もともと『大きい胸を小さくみせるブラ』を
開発していたのですが、
やっぱり、要望の多いコチラも販売に
踏み切ったらしいです。

アダルト業界では ダイレクト に
小さい胸を大きくする女優さんが
多いですがw

やはり、要望が多いからなんすかねー
(´・ω・`)。。。
うーむ。。

絶壁①

いや 本当に。

『崖っぷち!!』

って気持ちで知恵を絞ってます。

はい。。。

何とかを発揮せなアカン

正念場なんですよ ((=-_- =))



アダルトグッズ紹介(108)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ ご無沙汰してました!

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

今回は、「ぴちぴちトゥエンティワン」です。

51cx0CH8d2L._SL500_AA300_[1]


サイトコメント
TH社より“オーガニックテクスチャー”と呼ばれる新製法によって生み出された、世にも奇妙な内部構造を持ったホールが発売されました。何と言いましょうか、従来のホールのような規則的な内部とは違い、自然によって削り出された海岸の岩場のような不規則な構造。不規則なヒダたちペニスを飲み込むかのように絡み付き、包み込まれているような優しい刺激を生み出します。素材がソフトな感触で人気のベビースキンを採用をしているという事もあり、この特殊なヒダを優しい刺激に仕上げています。また。ホールの径がゆったりしている事もあり、まったり系に部類します。今までにない何とも言えない刺激は、無次元加工が乱発する中、表面加工で新たな風を巻き起こす意欲作です。


「ウパちゃん」の解説。
新製法のホールと言う事で、どんな感じなのかと。
いままであったようでなかった不規則な切り込み構造。
どんな出来になっているのかなとかなり胸躍らせていましたが、
実際使用してみると、結構ありきたりな刺激のような・・・。
プチプチと心地のよい刺激は来るのですが、何かもう一つ欲しいです。

前後させていると飽きてしまったので、回転させてみたのですが、
これがなかなか丁度良い刺激に包み込まれて、
もしや回転運動向きのホールなのかなという気もしました(笑)

まあ、普通に気持ち良いので是非お試しください。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/



いつも感心します。
“いったいどこからこんな

可愛い娘を見つけてくるの!?”

って感じですよ-

harada
しばらくは アイポケ さんの勢いが

止まりませんねー!!


( ; ゚Д゚) えっ!?    違うの!?? 

 …MUTEKI さん !? なの??



失礼しました。 m(_ _)m

僕も見間違うほどのボーダーレスっぷりw

この娘は クル!! と見た!!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
可能性
月面にはかなり大量の水が存在=米NASA

米航空宇宙局(NASA)は月面に相当量の水が存在することを発見した。それもサハラ砂漠にあるとされる水のおよそ2倍の量だ。今回の発見で月面に有人基地を建設しようという議論が勢いづくことになるかもしれない。

NASAは昨年の大胆な実験で、時速5600マイル(約8900キロ)でロケットを月のクレーターに衝突させた後、2つの周回軌道衛星を利用して衝突の衝撃で舞い上がったちりの成分を調べた。これによってクレーターに氷の状態で水分が含まれていることに加え、水素とアンモニア、メタン、水銀、ナトリウム、銀など他の物質が発見された。

NASAは22日に発表される米科学雑誌「サイエンス」誌に、昨年のデータをさらに詳細に分析し6つの研究報告にまとめ、予想されていた以上の水が月面に存在すると結論付けた。

NASAエームズ研究センターの宇宙科学者で、この研究報告の1つの共著者、アンソニー・コラプリート氏は「(月には)非常に水分が多い」と述べた。調査対象となったクレーターの土壌の全質量の5.6%が氷水だと推定している。言い換えると2200ポンド(約1000キロ)月のちりのなかに10数ガロン(1ガロン=約3.79リットル)の水が存在していることになる。

相当量の水が存在することで、惑星間の探検への道につながる有人基地の建設議論が勢いづくことになろう。水素と酸素はロケット燃料の主要成分だけに水の存在は非常に重要だ。


こういう研究がどんどん進んでいくことで
今まで、分からなかった事が分かるようになるのは良い事だと思います。


大満足でした!!
雨宮琴音チャン!!

サイン会初めてらしいのですが

なんのなんのw 

大盛況!!で終わりまんした。

パケ写だけではわからない

素の女優さんが見れるサイン会!!

楽しめますよー!!

IMG_0165_convert_20101025091311.jpg
IMG_0129_convert_20101025091235.jpg
美味かったです!
先日、久しぶりに3人で焼肉に行って来ました

食べ放題だったのですが
【とくとく】【こだわり】【特上国産牛】
3コース有りまして・・・

まあ折角だからと、1番高い【特上国産牛】コースをオーダーしました。

食べ放題のお肉って結構安かろう悪かろうのイメージがあったりしますが
ここのお店は違いました!まあ、1番高いコースをオーダーしたからかも知れませんが
ハッキリ言って、めちゃくちゃ美味かったです。
(普段良い肉を食べてないのかな

その中でも、3人がこれは絶品と唸ったのが
「特上国産サーロインステーキ」でした。


101022_2129~01
どーですか!このデカさ!幅20cmはありました。

こんなお肉が食べ放題で出会えるとは・・・
因みに単品で注文すると1280円(税抜き)


さてさて、気になる食べ放題のお値段ですが
3480円(税抜き)でした。

皆さんも良かったら是非行ってみてください↓

http://www.ginya-osaka.co.jp/

ごちそうさまでした
若妻ブーム??
こんにちは。今日は新作と共に国体店、11月新作のパンフレットが
入ってきました。マドンナさんのパンフに載ってて気になる作品2点。

つぼみ
と、あと
kokomin.jpg
の2点。う~ん、マドンナさんって熟女のイメージだったんですけどね。

新境地??(?_?)
公営競技史上最高額!
チャリロトで9億円的中!公営競技史上最高

21日に行われた平塚競輪で、後半7レースの1着を全て的中させる第152回「チャリロト」で公営競技史上最高額となる9億598万7400円の払戻金が出た(的中は1口)。サッカーくじ「ビッグ」を上回る国内史上最高額の払戻金となった。

競輪では5月30日に、函館競輪場で実施している競輪くじ「Kドリームス」で1億5978万7340円の配当が出ていた。地方競馬の最高払い戻しは4月に大井競馬で出た2488万720円。JRAでは17年10月の東京競馬場で1846万9120円が出ている。

チャリロトは08年4月に平塚競輪場でスタート。コンピューターが自動的に番号を発行するくじで、後半7レースの1着を当てる。2年以上も的中が無く、第151回で8億9742万1350円のキャリーオーバーが発生していた。


logo_keirin[1]



いやぁ~ ビックリですね
9億って、なんかデカすぎて想像つかない金額ですね・・・
まあ、コンピューターが自動的に発行するくじだから、ほんと強運?としか言いようがないです。
しかし、キャリーオーバーが8億円以上って、2年以上的中が無かったって言うのもなんだかなぁ~って感じですよね?それだけ、競輪って当たらないものなのかな?

私も、サマージャンボと年末ジャンボは買っていますが、未だに1万円すら当たらないです

川上ゆうさん(´ー`)
最高でした。感無量。

何がいいってべっぴんだわ、親切だわ、ノリいいわで、言う事なしでしたよ(´ー`)b

はぁ、それにしてもいい匂いだったなぁ…。

名称未設定-1b

そんな余韻にひたる間もなく(?)

11月6日麻倉 憂ちゃんのサイン会が決定してます☆

みんな遊びに来てね~(´∀`)
す、スゴイ!欲しいなぁ~!!
こんにちは。昨日、NAODVDさん購入して、面白い記事を発見!

い

大石のぞみちゃんと一緒に映っているこの物体!!

く

吉田くんの鼻くそ~!!
のぞみんちゃんは知りませんでしたが、私はコレを見た瞬間
興奮しました!!

吉田くん:「秘密結社鷹の●団の商品ですよ、総統!!」
総統:「島根県の特産品とはなかなかやるのう!!」
吉田くん:「これで世界征服できますね、総統!!」
総統:「………うん」

ってな感じで欲しいっすわ~~(^O^)/
(ネタ分からない人はアニメ・鷹の●団を是非、見て下さい!!)
NAODVDさんもよろしくお願いします(^◇^)
あったら行き(逝き?)てぇ~!!
昨日、こんな話をしてました。国体店の店長が

「明日、応援で兵庫県に行くんやけど、実家に帰るか
それとも健●ランドに泊まろうかな~」と。

そこで、昨日ちょうどソフトオンデマンドさんの10/21発売の新作商品を
入荷していた時の事。

なちゅちゅ

店長:「…」
私:「…」

絶句しました。でも「あったらいいな~」と思いました。
ちゃんちゃん。
そんなペースで大丈夫か?
サイン会1106

大丈夫だ、問題ない!! 

11/7(土)17:00~ 麻倉憂 サイン会っす!!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記