2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(62)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

本日は、「お風呂で遊ぼう♪」と言うテーマでお送りします。

子供の頃お風呂に水鉄砲やアヒルのおもちゃを抱えて遊んだことを覚えてますか?
それが楽しくて知らず知らずお父さんやお母さんとのスキンシップになっていたり。
そう、裸と裸の付き合いができるのがお風呂です。

例えば、恋人同士で初めて一緒にお風呂に入る事はかなり特別なイベント・・・
お互い心を許し合って、最初はドキドキしながらも次第にリラックスしていく様はなんとも言えない喜びへと導きます。
夫婦であれば、『久しぶりに一緒にお風呂入ってみない?』なんて誘ってみては如何でしょうか?
きっといつもとは違う新鮮な気持ちが蘇るでしょう!



SCENE1
ヌルヌルローション風呂を初体験!


ヌルヌル・トロトロなお風呂で妖艶な夜を演出しましょう。
作り方は簡単、浴槽にお湯を張って、ローション風呂の素をまぜるだけ。
ヌルヌルになった裸体は光を帯び、見ているだけで、Hな気分を盛り上げます。
もちろん全身がヌルヌルなので、どこをマッサージしても最高の愛撫が楽しめます。


1_1253869211_m_10531top[1]えんじぇるエステ


SCENE2
おバカなおもちゃで遊ぼう!


子供の頃に帰った気分で、おバカなおもちゃと共にお風呂にダイヴ!
心を癒すかわいらしいアヒルちゃんや、おちんちんの格好をした水鉄砲、案外はまりますよ。


1_1188804403_m_01[1]アヒルちゃん

SCENE3
お風呂で昇~天~防水バイブ



お風呂でもガンガン攻めたい方にお勧めのバイブ達です。
通常の電動式バイブを水に濡らすのは御法度ですが、便利な防水機能がついたバイブも登場しております!!!


1_1152330277_m_2888[1]インスピレーション・ビッグ

SCENE4
おもいっきりムーディーなお風呂・・・


一日の疲れを癒すバスタイム。今夜はカップル・夫婦でゆっくりとお風呂を堪能したい。そんな時はお風呂の照明を消してキャンドルを灯してみましょう。
あとは、お好みの演出でムーディーなお風呂を楽しみましょう。


1_1223514596_m_01top[1]アロマキャンドル


そんな訳で、お風呂で遊ぼう♪いかがでしたか?
遊び過ぎてのぼせない様に気を付けてくださいね~(笑)

そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/




ローション風呂楽しくて長風呂してたら2人してのぼせて倒れたwwwwwwwwwwwwwwww
2010/07/28(水) 09:34:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記