2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(27)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

今日で5月も終わりですね・・・「光陰矢の如し」月日の経つのは早いです。DJは、多分本日も有難ーーーい「教え」を乞いに旅立たれている思いますので、ブログは「ウパちゃん」のみです。


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格ホール

「Happiness~ハッピネス~」です。

452637491228t[1]外箱です。
452637491228a[1]外観です。
452637491228b[1]内部形状(断面図)です。
452637491228d[1]内部形状です。

人気素材「セーフスキン」最大ボリューム585gホールの登場です。

●圧倒的な肉厚で心地よい包まれ感っ!
●絡まる肉ヒダで優しく飽きのこない快感。
●過去最大の巨大ポンプエリアを備えエア抜きをして挿入すれば強力なバキュームを発揮
好みに合わせてバキュームを調整して下さい。

全てが異次元の快感です。


ずっしりくる重量感が良いです(笑)
バキューム感に特化したホールですね。通常のホールの締め付けよりも格段に「バキューム」します
バキューム力50%UPはハンパねぇです!



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/
アダルトグッズ紹介(26)
こんにちわ
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

本日は、DJが、有難ーーーい「教え」を乞いに旅立たれておりますので、ブログは「ウパちゃん」のみです。


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ディルド

「百乳童子(筋骨入り) 」です。

25067_300_300[1]
25067_1_300_300[1]25067_2_300_300[1]
25067_7_300_300[1]25067_8_300_300[1]

伝説の恍惚が貴女を愛撫するリアルこけし「百乳童子(筋骨入り)」。筋骨入りですから、このみの角度に曲げる事が可能で、膣内で百乳が乱れ狂う快感。いままでのこけし(ディルド)では満足出来なかった方でも、これならきっと・・・!!

好みの角度に調整出来るのが良いですが、必ずしも彼女の気持ち良いトコロを刺激出来るかは、アナタの腕次第(笑)
柔らかいので、ハードな刺激を求める彼女には物足りないカモ


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

サイン会終了しました。
乙です。

終わってみると さびしいもんです。


ご来場いただいたファンのみなさん

ありがとうございました。



また、やりたいですねー 

ST320267.jpg

開演1時間前です ↑
アダルトグッズ紹介(25)
こんにちわ~和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

さて、本日もアダルトグッズのメンテナンスで、バイブ&ローター「保管編」をお届けします

バイブやローターは電動式です。ですから当然、使っているうちに壊れることがあります。その原因の多くがなんと、メンテナンス不良によるものなのです(メーカーによっては、作りが粗いせいというのもありますが…)。
せっかく丁寧に掃除したのに、保管方法がマズいせいで壊れてしてしまっては意味がありませんよね。
ここではそんな失敗を犯さないための、バイブ、ローターの保管法をご紹介しましょう。




tesoku_title[1]

「バイブ&ローター保管の4つの鉄則!」

鉄則.1 箱に戻せ!
購入したバイブやローターが入っていた、ポリプロピレン製の頑丈な外箱。
この外箱、意外と場所を取るものです。
隠し場所にも困るし、さっさと捨てて…しまいたいところですが、ぐっと我慢しましょう。
というのもこの外箱、衝撃や化学変化からグッズを守ってくれるシェルターとなるからです。
バイブもローターも、立派な電化製品。外気にさらしていれば錆び付きますし、コードに無理な力を加えると中の銅線はプッツリ切れてしまいます。
デリケートな素材を使っていれば、雑菌の繁殖や化学変化も心配です。
それらを全部防いでくれるのが、外箱というわけ。使用後、洗い終わったら、極力もとの外箱にしまうようにしましょう。
防水加工がなされているからといって、お風呂に放置しておくなどはもってのほか。カワイイ相棒には、専用の寝床を用意してあげましょうね。


鉄則.2 電池は外せ!
バイブやローターを使ってすっかり満足、夢見心地でそのまま寝てしまったことはありませんか?
実はこれも、グッズの寿命を縮める原因の一つなのです…。たとえスイッチを切っていても、電池は自然放電を繰り返し、どんどん消耗していきます。さらにそこで、万が一、液漏れが起こったりしたらバイブ自体が使えなくなってしまいます。電池だけでなく、バイブを長持ちさせるためにも、使わないときは電池を外すようにしたいものです。


鉄則.3 芯は曲げるな!
バイブを良く見ると、中心には芯棒が通っていますよね。知ってる人も多いと思いますが、実はそれを曲げることによってスイングの角度を調節することができます。
自分の一番感じる角度に合わせて使う、というのは基本ですね。でもいくら自分に合う角度だからといって、極端に角度を付けて曲げたまま放置するのは考えもの。
芯棒の周りを囲む「こけし」の部分、そして中を通る銅線は、曲がるように出来ていないからです。
無理な負荷がかかり、ある日突然裂けてしまったり、断線したりしてしまっては元も子もありません。
基本はあくまで出荷時の角度。少々角度を調整する程度ならまだしも、どうしても極端に角度を付けて使いたい場合には、戻しておくクセをつけるのが安全でしょう。


鉄則.4 コードは束ねて!
バイブやローターの故障で最も多いのが「断線」。
これに悩まされた方も多いことと思います。保管する際は、コードの扱いに気をつけましょう。
例えば箱にしまった時、コードがバイブの下に敷かれ、押しつぶされてはいませんか? コードの引き込み口が変な角度を向いていませんか? これらはすべて、断線の原因となります。
そういった原因を防ぐ手段の一つが、ずばりコードを束ねること。面倒ですが、コードに無理な力がかかる確率はぐっと減少しますよ。ほとんどのコード付きバイブ、ローターにはコードを束ねるモール(針金でできた紐ようなもの)が付属しているはずですから、これを再利用しない手はありませんよね。
「捨てちゃった!」という場合は輪ゴムなどでもOK。楽しんだ後は、優しく大事に保管してあげてください。それほど大事に扱ってもらったグッズは、きっと次回も、貴女の期待に応えてくれることでしょう。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


不倫、ダメ、ゼッタイ
こんにちは~。昨日スポッ●ャで、3時間遊びまくったDJっス。

かなり疲れたっス

さて、今日は(いつも唐突ですが「不倫」についての話っス。

最近では「不倫は文化だ、美学だ」等ともてはやされてますが

DJがバッサリ切るっス。不倫は「犯罪です」っス。

された人もした人も地獄行きっス(但し、正しい仏法を守って

いる者は除く(例:罪障消滅等)
)。

コワイ閻魔法王に責められるっス。

「不倫、ダメ、ゼッタイ」っス

さて、熱く語ったところでコレ!!

ホットエンター

ホットエンターテイメントさんで、更に熱くなれよ!!

では、バラサー
サイン会DEATH!!
あゆみん

歩原ひかるチャン サイン会だー!!




本日12:00からです。

是非見に来てくださーい!!
魔の存在っス
こんにちは~。最近風が強いっス。実は仏法では

政事(まつりごと)荒ければ、風荒らし」といって

政治が荒れれば悪風が吹き荒れるっス。

そして、DJの今日の話は

「魔の存在」

についてっス。はどういう事をするかといえば

「人の心を乱れさせる」のが仕事っス。

んで、は常に近くにいて、人の心を乱れさせようと

色々誘惑するっス。それとなかなか目に見えない

特徴っス。の対処方法は

「用心して魔を近づけさせない」

ことっス。形としては

りさちゃん

や、もしくは

ゆみさん

っス。ご用心下さいっス

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(24)
こんにちわ~和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

昨日、今日とかなり肌寒く感じますね・・・
体調管理には十分気をつけましょう



さて、本日もアダルトグッズのメンテナンスで、ローター「洗浄編」をお届けします

水中翼ローターやDOUBLE☆CAST 「ダブルキャスト」などの防水加工が施されているローターは別として、構造上コードと本体の間にどうしてもすき間が出来てしまうため、大部分のローターは残念ながら水洗いできません。
あらかじめコンドームをかぶせて使用するという手もありますが、こんな時こそ、メディカルバイブクリーナーやアクアクリーナーといった専用クリーナーが威力を発揮しますよね。
乾いた布に専用クリーナーを含ませて、汚れを優しく拭き取るようにお手入れしましょう。念のため、電池は外しておくのがいいかもしれません。
コードの引き込み口やスイッチ部分などの拭きにくい箇所は、綿棒を使って丁寧に拭いてあげます。


1[1]それでは、ローターを実際に掃除してみましょう。まず、柔らかい布とメディカルバイブクリーナー等の専用クリーナーを用意します。
2[1]に、こんな感じで専用クリーナーを布に染み込ませます。
3[1]あまりこらずに、卵型のローター部分を優しく丁寧に拭いてあげましょう。
4[1]細かいところも気になる時は、綿棒にクリーナーを染み込ませて…。
5[1]コードの引き込み口や電池受けなどを拭いてあげると完璧!

次回は
バイブ&ローターの保存方法についてです。お楽しみに



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/
アダルトグッズ紹介(23)
こんにちわ~和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

さて、本日もアダルトグッズのメンテナンスで、バイブ「洗浄編」をお届けします

単純なようでいて、バイブは意外と精密に出来ています。防水加工でもない限り、じゃぶじゃぶ水洗い……というわけには行きませんよね。
特にコントローラー部分、コントローラーと本体の接続部にご用心!すき間から水滴が内部に浸透するとショートの原因となり、最悪の場合、動作しなくなってしまいます。
そこで、メディカルバイブクリーナーやアクアクリーナーといった専用クリーナーの出番というわけ。殺菌作用の高い成分を含みながら刺激は弱く、デリケートな素材で出来ているバイブを優しく、しかし強力に守ってくれます。
使い方は極めて簡単。専用クリーナーを使用後のバイブに軽くスプレーするか、乾いた布に含ませてサッとひと拭きするだけでOK!
危険な水洗いも、洗浄後に乾かす手間も省けて、しかもずっと清潔に保てるというおまけつき。
もちろん市販の消毒用アルコールなどを薄めて使ってもかまいません。


1、バイブのメンテナンス方法

1[1]それでは、バイブを実際に掃除してみましょう。まず、柔らかい布とメディカルバイブクリーナー等の専用クリーナーを用意します。
2[1]次に、こんな感じで専用クリーナーを布に染み込ませます。
3[1]その布でバイブを優しく拭いてあげましょう。この時、あまり強くこすったりはしないように。
4[1]布だけでは汚れが拭き取りづらい部分は、このように綿棒にクリーナー液を染み込ませて…。
5[1]本体とコントローラーのつなぎ目や、電池受けなどの細かい部分を拭いてあげると完璧!

拭くだけでは、不安・・・どうしても水洗いしたい場合は、機械部分(電池ボックスなど)には絶対水を掛けない様に注意して下さい。万が一水分が残っていると、ショート等の原因となります。水洗いした後は、念入りに乾燥させるようにして下さい。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


またまた新作入荷~♪
こんにちは~。突然ですが、新作入荷情報をお知らせしまっス

今日は

ムーディーズさん・アイデアポケットさん
MUTEKIさん・プラムさん
嵐を呼ぶスーパーガールさん

等々、大量入荷っス!!

オススメは

七色あん
ムーディーズさんから七色あんちゃん!!

つーか、お●ガールにこんな巨乳いたっスか?う~ん

SEIKO
MUTEKIさんから新人のSeikoさん!!

「檄似」のかなり評価良い作品
ですので、気になる一押し商品っス。

あっきー
ラストは嵐を呼ぶスーパーガールさんから
吉沢明歩さん!!

みひろさんに続き、またまた人気女優「吉沢明歩」さん

「嵐を呼ぶスーパーガール」さん1度きりの参戦っス!!

その他、まだまだオススメの新作が沢山入荷しましたので

是非、ヨロシク~っス

では、バラサー
読み違いっス(-_-;)
こんにちは~。今日、アダルト雑誌

「JC」

と書いてたので、「あれ?ジャパンカップって11月じゃなかったっけ?」

と思ったら、「女子中学生」の略だったっス。

ややこしいねん!っス

んで、今日はDJAV女優さんの名前、読み間違えたシリーズ!!

ほたる
潮吹き女王・紅音ほたる=×こうべほたる

らん
あや●似・紋舞らん=×こぶらん

真梨邑ケイ
有名ジャズシンガー・真梨邑ケイ=×しまむらけい


等々AV女優さん、読み方難しいっス

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(22)
こんにちわ和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

昨日DJがニックネームについてうんちくを語っていましたね

ニックネームと言えば、「ウパちゃん」としては、「太陽にほえろ!」でっす
って、今の時代では分からないかな

ボス→石原裕次郎 山さん→露口茂 ゴリさん→竜雷太 長さん→下川辰平 マカロニ→萩原健一 ジーパン→松田優作 殿下→小野寺昭 テキサス→勝野洋 ボン→宮内淳 スコッチ→沖雅也 ロッキー→木之元亮 スニーカー→山下真司 ドック→神田正輝 ラガー→渡辺徹 ジプシー→三田村邦彦 ボギー→世良公則 トシさん→地井武男 マミー→長谷直美 ブルース→又野誠治 デューク→金田賢一 マイコン→石原良純 警部→渡哲也 そして・・・DJ→西山浩司・・・って、全然関係の無い話になりましたので、この話は、また別の機会に詳しく(笑)


さて、アダルトグッズって使用後はどうすれば良いのだろうと思っている方も多いのでは・・・


そんな訳で、本日も、昨日に引き続きましてアダルトグッズのメンテナンス「保管編」をお届けします

当たり前の話ですが、オナホールは保管にも気を遣います。ご家族と同居の方は言うに及ばず、一人暮らしのあなたも!油断はできません。
というのもオナホールは、アノ部分の感触・使い心地をあまりに忠実に再現する性質上、素材がデリケートなうえ化学変化を起こしやすく、使用後そのままの状態で放っておいたりすると、雑菌の温床となってしまう場合等もあるからです。
一度試したホールを押入れの奥にしまい、さあ久々に使ってみるかと取り出すとカビが生えていたとか、ローターのプラスティックと化学変化を起こしてしまい、くっついて離れなくなっていた…という悲劇も耳にします。
というわけで、お気に入りのオナホールと末永く付き合うには、保管の仕方も重要。今回はその、ホールを長持ちさせるテクニックをご紹介します。


オナホール保管の3つの鉄則

鉄則1 箱に戻せ!
購入したオナホールの多くは、ポリプロピレン製の頑丈な外箱に入っており、さらにビニールのフィルムに包まれています。この外箱やビニール、場所は取るし、他に使い道もないし、邪魔ですよね。でも捨てるのは待ってください。この外箱やビニールが、オナホールの寿命を延ばす鍵となるとしたら…?
実はこの外箱やビニール、不安定なオナホールが化学変化を起こしにくい素材を用いて作られているのです。つまり、オナホールの保存に最適な空間だということ。ちまたのアダルトショップで長い間陳列されているホールが変質しにくいのは、こういう理由があるからなんですね。
もしオナホールの素材がベタベタしていて、ビニールに包むのはちょっと…という時には、少量のベビーパウダーを振りかけると、ホール自体の手触りもよくなり、一石二鳥ですよ。「ビニールはもう捨てちゃった!」という場合は、市販のラップを巻いておくといいでしょう。


鉄則2 ホールは離せ!
オナホールはデリケートです。ローターやローションのプラスティック、外箱の紙などと驚くほど容易に化合し、変質してしまいます。
ちょっと面倒ですが、ホールの付属品(ローター、ローションなど)は、ホール自身とは分けて保存するのが安全です。また、オナホールを洗った後、バスタブや新聞紙の上に放置する…などはタブー。これらもまた、化学変化を進めてしまうからです。


鉄則3 ときには通気!
せっかく丁寧に洗ったのに、乾燥が不十分なために雑菌の温床となり、気づいたときには…!という失敗をしないように、ひと月に一度はオナホールを取り出し、新鮮な空気を吸わせてあげましょう。
非貫通型ホールなどは特に中が乾燥しにくいため、時間をかけて自然乾燥させるのが大事です。ただし、乾かないからといって、タオルを押し込んでこすったりしては逆効果。ホールに傷をつけてしまいますよ。
洗浄と同時に市販の殺菌剤などを塗布するのも効果的ですが、一度塗っただけでは雑菌は死滅しません。したがって定期的に様子をみてあげることが必要になってくるわけです。


次回は
バイブ&ローターの洗浄方法についてです。お楽しみに


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


SODキター、っス!!
こんにちは~。いきなり速報っス!!

5月27日発売の

SODさん入荷しました
っス!!

追加のオススメ商品は

dandy.jpg

3D赤メガネ付きダンディさんの総集編

さおりん

原紗央莉ちゃんの超高級ソープ(ハマり役)


っス。よろしくお願いしま~っス

では、バラサー
カラダの防衛省
こんにちは~。今日は久々に人間のカラダについての

話をするっス。

「カラダの防衛省・免疫細胞」

約1兆個の免疫細胞
が、カラダの善(栄養などカラダに利益のあるもの

と悪(病原菌などカラダに不利益なもの)を区別して倒すっス

そして異常をきたすと、善まで倒してしまうっス。

実はこれが移植手術の難点っス。

一応、自分のカラダではないので「敵」とみなして

倒しちゃうっス。いわゆる「副作用」っス。

だから薬を投与したりして、「善」とカラダに認めさせないと

必ず失敗するっス

教訓:人のカラダって単純じゃないっスね

あと、絵が無いと寂しいので、オススメ女優

麻倉憂
麻倉憂ちゃん!!

超恥かしがり屋さん
な彼女をよろしく~っス

では、ばらさー
新作入荷予定と+α
こんにちは~。明日は、SODさんの新作入荷予定日っス。

DJのオススメの新作商品は

アナン

前に紹介した「アナルの匂い」が
するジャケット!!


逆痴漢

女子高生(ん?)逆痴漢!!


っス。是非、ヨロシクお願いしま~っス

あと、DJごとなんですが

シェリー
藤井シェリーちゃん

のぞみん
大石のぞみちゃん


が、6月20日(日)に、買取りまっくす加古川店

ご来店予定っス

DJ(NAODVDさんのファン)的には

「エッチでおもろい女のコ達」

なんで、当日に行ける人は、彼女達のDVD買って、見て、20日は

加古川店GO!っス

では、バラサー
ニックネーム
こんにちは~。雨の日でも休日、うろちょろしてたDJっス。

DJ、家にこもること少ないっス。昨日はズブ濡れだったっスけど…

んで、今日の話題は「ニックネーム」っス!

AV女優さんも色々なニックネームあるっス。

普通系:あっきー=吉沢明歩さん
じぇしー=希崎ジェシカちゃん


カブってる系:ここみん=成瀬心美ちゃんと
桜ここみちゃん

そのまんま系:シェリー=藤井シェリーちゃん
ななうみ=七海ななちゃん
(内輪ネタ:実はウチの上司にも
ななうみ、いてます。名前は輝いていまっス

そして、変わりダネ系は

kiitann.jpg
きいたん=明日花キララちゃん
(最近、イベントで
買取りまっくす日本橋に来たっス!)

ゆうたむ
ゆうたむ=並木優ちゃん

う~ん、一回聞いたら忘れられないインパクトある

ニックネームっス!!

他にも気になるニックネームがあれば、DJに教えて下さい~、っス

あと、本日、クリスタル映像さん新作入荷しました

ので、そちらもヨロシクっス

MAX大好きさん、女優スンゴイ詳しいっスね。

他にも毛の薄いオススメのコいてるんスか~?気になる~、っス

では、バラサー
アダルトグッズ紹介(21)
こんにちわ
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

アダルトグッズって使用後はどうすれば良いのだろうと思っている方も多いのでは・・・


そんな訳で、本日はアダルトグッズのメンテナンス「洗浄編」をお届けします

「オナホールの使い方は良いとして、掃除とか保管とかってどうするんだろう…」
と考えている人は少なくないでしょう。
確かにオナホールの洗浄は一筋縄では行きません。
オナホールは、アノ部分の感触・使い心地をあまりに忠実に再現する性質上、生モノに近く非常にデリケートです。
最近のオナホールは、昔に比べれば質も良く価格も安くなっているので、中には使った後は捨ててしまう人もいるようですが、気に入ったオナホールなら、つまり自分にとっての「名器」なら、出来れば末永く付き合って楽しみたいもの。
しかも、自分と相性ピッタリで満足のいくオナホールともなれば、ある意味では「宝物」です。「一度使ってポイ」ではいかにも勿体ないですネ。
そこで今回は、オナホールの基本的な洗浄法を大公開しちゃいます!
ホールの素材や頑丈さにもよりますが、以下の内容を丁寧に実践すれば、だいたい半年から一年は立派に活躍してくれることでしょう。

その前に…。
せっかくのオナホールです。
どうせなら安全に気持ち良く使いたいですよネ?
という事で


これだけはやっておきましょう。
使用前のワンポイントメンテ


最初に、ホコリを落とすため軽く水洗いします。
必ずローションを使いましょう! オナホールは摩擦に弱いものです。
ローションなしで挿入するのは自殺行為。まず間違いなく裂けますし、そもそも気持ちよくありません…。
プリプリしていて持ちにくい! と感じたら、タオルで軽く包んであげましょう。
安定感が違いますよ(締まりも調節しやすくなったりして…)。
少量のベビーパウダーを振るのも効果的です。
さて、存分に楽しんだ後で、いよいよお待ちかねの洗浄。


1[2]それでは東京名器物語を使って、実際にオナホールを洗浄してみましょう。
2[1]お礼の気持ちを込めて洗浄開始。
入口からホール内にしっかりと水を流し込みながら、内部のヒダやイボの間まで、爪を立てないように撫でるように洗います。
3[2]非貫通式のホールの場合、このように奥の方まで丁寧に汚れを洗いましょう。
4[1]ホール内に、ローション等のぬめりがなくなったら、最後に水で良くすすいで水切りをします。
6[1]水切りが終わったら、柔らかい布で、水気を吸い取るように拭き取ります。(ごしごしこすってはいけません)
7[1]仕上げは陰干し。購入時にホールを包んでいたビニールに乗せ、風通しのいいところで陰干しします。

電動式でなければ、普通に水洗いOKです。
ぬるま湯か水を流しながら、指の腹で中身をかき出すように洗ってあげます。このとき、絶対に爪を立てないこと。
丁寧に、優しく、恋人をいたわるように…おっと、石鹸を泡立ててごしごしこすったりすると、せっかくのヒダが磨耗してしまう恐れがありますよ。
バイブクリーナーアクアクリーナー等の専用クリーナーを併用するのがベストですが、しっかり水洗いすれば雑菌の繁殖はある程度抑えられます。
オナホールの内部を指でなでてみて、ローションのぬめりがなくなったら十分です。柔らかい布で水気を吸い取るように拭き(ここでも、ごしごしこすってはいけません)、購入時にホールを包んでいたビニールに乗せ、およそ12時間、風通しのいいところで陰干しします。
お風呂で洗浄したあと、バスタブの上に放置しておくなどは厳禁。
ホーローと化学反応を起こし、くっついたり溶けたりする危険があります。
オナホールの外装(ホールを包んでいたビニール等)は、その点を考慮して作られているので安心です。
捨てないで取っておきましょうね。


次回は
オナホールの保管方法についてです。お楽しみに


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

緊急事態です!

80f1196c.jpg

みなさん!!オナホを洗う時には

気をつけてねー


TENGAフィリップシリーズ だと

安心ですよ!! 排水溝に落ちませんから。

ヽ(´∀`)9 ビシ!!
アダルトグッズ紹介⑳
こんにちわ
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

昨日から雨が降り続いています。お昼頃まで降り続くらしいので
お車を運転される方は十分注意してください。


と言えば、買取りまっくす和歌山国体道路店では、雨が降ったら始まるセールがあります

本日も雨・・・なので、

雨の日セール開催中でーーーーーーす

中古アダルトDVD3枚買ったら1枚が無料(タダ)
※無料対象は、3枚中、1番お安いDVDがタダとなります。
※下取券・金券・他のセールなどとの併用は出来ません。


絶対オトクなこのチャンス!ご来店をSTAFF一同お待ちしておりまーーーす

お話変わりまして、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格オナホール

4526374013010[1]
「ピーチパイ」です。


「マシュマロ系新素材」でふわっふわの夢心地なイレここちっ!

●ふわふわ素材の新しいコスレ感と大ぶりイボの穏やかな刺激が新快感!
●優しい刺激とシッカリ刺激が、エアーの抜き具合で思いのままに調整できます。
●発泡素材で軽いのにボリューム感はワンクラス上で使い心地はもっと上?。


DJは、本日もお休み・・・です。ファンの皆様、明日まで待ってて頂戴

そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記