2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【買取りまっくす】枚方店クールグッズチャンピオン祭り【枚方店】
WS000004.jpg

WS000001_2015073017430264c.jpg

枚方店では只今
『暑い夏をぶっ飛ばせ!クールオナホチャンピオン祭り』
を開催中です!!(タイトル少し盛ってます)

と言ってもまだまだ雨も降っててジメジメ系の暑さだし、クーラー使ったら冷えるぐらいなんだよなぁ・・・。
と個人的には思っちゃったりしちゃったりしていたんですが、
ところがどっこいクールTENGA、Men'sMaxスマートクールツイストを中心に売行き絶好調!!
icatch.jpg
20140605_369352.jpg     
※画像は拾い物

どちらも期間限定!生産数限定の商品ですので、
夏を司るTUBEが本格的な暑さを連れてくる前に準備を怠らないよう
ぜひ枚方店(もしくはお近くの買取りまっくす各店)へ!!!!

このままじゃ夏本番を乗り切れないかもよ…。





WS000005.jpg

いや~、ブログ書くのって難しいっす・・・










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記