2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(114)※和歌山店からです!
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ 

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローション

今回は「洗い不要ローション」です。

1_1313053391_m_tOmgT_convert_20110923222945.jpg
↑画像のハードタイプとモイストタイプは、近日入荷予定です。


サイトコメント
発売以降わずか1年で、定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!ポリアク系の定番である「ペペ」などとは真反対の特性でありながら、“ティッシュで拭くだけ”という、これまでにない使い勝手のよさがウケて、オナホ愛用者に絶大な支持を受けていた本作。
ホールオナニーの心地よい余韻を感じながら、そのまま眠れるという、快適この上ないローションは、一度使ったら手放せない魅力に溢れています



「ウパちゃん」の解説。
ウパちゃんも、こっそり試してしまいました(笑)
洗い不要と言うのが、どれだけ楽チンかと言う事を実感致しました!従来のローションはご存じの通り使った後、水で洗い流す手間があったんですが、これは、ティッシュなどでふき取るだけで簡単に処理出来ちゃいます。ボトルもプッシュ式になっており、必要な量だけ出せるのがGOODです!一人エッチの後って、何故だか妙に虚しくなる事ありませんか?そんな時に後始末(片付け)をするのって、おっくうですよね?この「洗い不要ローション」なら、そんな心配がありません。

ただ、量の割に価格がちょっと・・・



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


アダルトグッズ紹介(113)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ 再開第3弾です!

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

今回は「A10サイクロン」です。


a10img01.jpg
1_1260976323_m_top.jpg


サイトコメント
R-1製品で初の男性向けとなる回転式電動オナホール”A10サイクロン”は、手放しでフィニッシュへ導いてくれる男性諸君の夢を現実した商品。既存の電動ホールの多くはローターを用いた振動によって強制的に刺激するのが大半であるのだが、本品は柔らかなゴムがペニスを包み込むように覆い、それが回転することで生まれる”コスリ刺激”を基本としているため、フェラチオや本番といった粘膜が喜ぶ深い快感を得ることができる。開発指針である「ボタンひとつで気持ちよく射精できる道具」に基づき進められたA10サイクロンは、ビッグペニスでも負けない力強い回転と、低速~超高速と幅広い7段階のスピードコントロールにより、あらゆるペニスを満足させることができる。R-1シリーズの特徴であるPWM制御は7種類のトリックアクションを表現し、スピード×アクションの組み合わせたは49通りにも及ぶ。基本性能だけ見ても十分すぎる魅力を持つ本品であるが、あらゆるペニスに対応できるよう、また飽きのないマシーンにするべく、高いカスタマイズ性がこの商品の魅力を一層高めてくれる。インナーカップを交換すれば、別製品を買ったかのように全く違った快感を作りだし、ペニスサイズに合わせて調整できるスペーサーがあるなど、これら別売りアクセサリーを組み合わせることで、自分好みに仕上げることが可能だ。「電動ホール」という言葉に描くユーザーの思いを裏切らないよう、2年以上もの長期の開発によって登場したA10サイクロンは、日本製の確かな作りという信頼感も合わさり、電動ホールの歴史はおろか、オナホールの文化を変える製品になることは間違いない。いつでも誰の気兼ねもなく楽しめ、何時間でも舐めて、何発でもしてくれる、便利すぎるマシーンに依存しすぎないようにご注意頂きたい。



「ウパちゃん」の解説。
「ウパちゃん」はまだ試していませんが、購入した方からのコメントを掲載します。

手放しで集中して快楽に身を投じることができることが素晴らしい!
電動ホールがこんなに気持ちの良いモノだとは!これを使ったら、他のホールは使えません。
ただ、価格が高価なモノなので、気軽に買えない難点が・・・また、実際使用するには、R-1と言われるアタッチメントが必要です。(下記参照)


※A10サイクロンのご使用には下記「R-1スターターセット」が必要です。

r1img03.jpg


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/


今月もやっております!
こんにちは!
大好評の毎月週替わりで新品アダルトDVD、メーカー指定で表示価格から20%OFFセール


今月の指定メーカーは

9/16(営業開始)~9/31(営業終了)までが
「クリスタル映像」
「プレミアム」
です。

上記メーカーでしたら
新作・旧作かかわらず、全品が表示価格より
20%OFFなのでーーーす!



プレミアムと言えば
「笠木忍」ちゃんが復活しましたよね?
9/7に発売された、「笠木忍・復活」です。
pgd517ps.jpg
pgd517jp-06.jpg
↑この、物憂げな表情がたまりません。筆者も以前からのファンで、この復活には嬉しい限りです。各メーカーから、続々リリーズされる予定ですので、忍ちゃんファンのお客様は楽しみにしておいて下さい。


そ・し・て、今月もさらにオトクな情報が・・・

なんと

9月の1ヶ月間を通して
「映天グループ」の新品アダルトDVDが
新作・旧作関係なく、表示価格より
20%OFFになっちゃうんです!

15345939774e39df607d9cd.jpg12708397544e5db04f834c5.jpg


色んなフェチ作品がありますので、マニアなお客様は必見ですよ!


めちゃくちゃオトクな
このチャンスを見逃さないでくださいね!


お客様のご来店STAFF一同お待ちしていま~す。

アダルトグッズ紹介(112)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ 再開第2弾です!

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ディルド

今回は、その名も「フィスト」です。

なんじゃあこりゃあ~~~
3601_2.jpg
3601_3.jpg



サイトコメント
■全長350mm/最大径59mm ■フィスト用 ■極太こけし ■初心者厳禁

「エッ?これを入れるの!?」と実物を見たら誰でも驚く程のシロモノ。
もう普通のモノでは満足出来ないと言う貴方でも、これなら文句は出ません!!
初心者厳禁!!米国でも人気の、まさかのサイズのフィストこけしです。



「ウパちゃん」の解説。
いやはや、これはもう言葉になりませんね・・・フィストファックのDVDは何度か見ましたが、実際こんなモノが
オ●ンコやア●ルに入るのかと思うと、驚愕と言うか、唖然食らっちゃいます(笑)

で、こんなモノ売れるのかな?と思いましたが、何と1本売れました!
彼女に試すのか・・・はたまた、自身で使うのか、逆に興味津々な「ウパちゃん」でした。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/
始まりました!!
和歌山国体道路店限定の買取りキャンペーンが始まりました!!


内容は・・・

国体道路店でお買上げ頂いた下取券付きのDVDを
1ヶ月以内に店頭にお持ち下さい。
お売り頂きますと、お買上げ金額の40%で現金買取りさせて頂きます!

例えば、5000円でお買上げの下取券付きDVDなら
お買上げ金額5000円⇒40%現金買取り=2000円で買取りしちゃいます!!


もちろん、従来の下取りサービスも出来ます。
中古DVDをお買上げ時に付いていた下取券で
次にお買上げ頂く中古商品が有る場合は、下取券のご使用で
お買上げ金額の60%で値引きしちゃいます!!

例えば、5000円でお買上げの下取券付きDVDなら
60%の下取価格が3000円となり
次回購入の商品が3000円だった場合は
何と、その商品は無料(タダ)になっちゃいます!!


↓店内に貼られた告知POPを見逃すな!↓
DSC_0033_convert_20110918151045.jpg


詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね♪

アダルトグッズ紹介(111)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ ご無沙汰でした!って、約1年ぶり?

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

バイブ(ディルド)

今回は、「ジャイアント・マン・オ・ウォー」です。

18040_300_300.jpg
でかい!でか過ぎるぅ~ 何に使うのか!?



サイトコメント
一度はめたらやめられない、とにかくデカくてずっしりと重い巨大張り型の登場!! 滑らかなボディとしっかりとした魅力的な亀頭は、未知の快感が全身を駆け巡る最強のディルド。とにかく太くなくては感じないと言う極太好きの方必見!! 初心者厳禁、太さ・重さ・長さの全てが超弩級の上級者用こけしです。全長380mm/最大径80mm



「ウパちゃん」の解説。
店にコレが届いた時、正直驚愕さを通り越して、笑ってしまいました・・・カタログで見た印象とはまるで段違でした!しかし、これが、入るのでしょうか?(えっ!?オ●ンコ?それとも、ア●ル?)さすがのウパちゃんも、これに挑戦とはいかなかったです(笑)売れるのかなと半信半疑でしたが(まあ、売れなくても、オブジェとしても、なかなか目を惹きますし「エエかなって・・・」そんなウパちゃんの心配をよそに、何と売れてるんですどんな使い方をするのか聞いてみたい今日この頃でした



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/
☆~買取りフェスティバル!開催中~☆

こんにちわ!

みんな大好き!!

京都南店です!!!




先日の台風は、すごかったですね!当店でも雨音が強くてちょっぴり怖かったです・・・。



そんなことはさておき(ぇ



皆様にお得な、お知らせです!!



ただ今、京都南店では・・・・



アダルトコミックの!!

AC買取りフェスティバルPOPのコピー 

買取りフェスティバルを開催中です!!


謎の声「説明しよう!この買取りフェスティバルとは、アダルトコミックの発売日が1年以内であれば、1冊400円以上で買取ってくれるというものだ!」


ΩΩΩ<な、なんだってーーー!!



謎の声:「モチロン、注意すべき条件もあるから気をつけるんだぞ!詳しい情報はお店のスタッフにチェックだ!」




さて・・・・寸劇はここまでにして・・・・

まだまだ、このお得なイベントは開催中ですので!是非、売りに来て下さいネ☆

お待ちしてますー!



copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記