2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(38)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格バイブ

「スーパーアクメマックス」です。

1_1259909503_2_2676_02[1]全長:22.5cm 太さ:4.3cm 竿中央部:2.2cm オルガスターを100%再現した独特のヘッド。快感で膣収縮が起き、その収縮をしっかりと捉えて、また更に強い刺激を受ける・・・「快感無限ループ」
1_1259909503_3_2676_03[1]弾力は消しゴムのような感触で悪くありません。匂いは気にならない程度。全体をまとめるのに良い素材選択だと思った。個人差を解消できる適度なバネがとても良い。
1_1259909504_4_2676_04[1]左→スイング 右→クリバイブ&ヘッドバイブ 
1_1259909504_5_2676_05[1]単三電池×3本(付属)
1_1259909504_6_2676_06[1]使用イメージ


サイトコメント
大変長らくお待たせいたしました!前々回ご紹介させて頂いたアクメマックスに、ヘッドモーターを内蔵した新商品。いまやピンクローターの販売数を凌ぐほどに成長したオルガスターのバイブ版です。更に”スーパー”ではオルガスターにもなかった膣内部攻撃するヘッドモーター搭載で、クリバイブ+スイング+ヘッドバイブのトリプル攻撃が可能。オルガスター特有の「快感無限ループ」をより強力に発生させます。出来る限り欠品にならないよう務めますが、余裕を持ってご手配ください。 ※ピンク欠品の際はブルーでのお届けとなります。


「ウパちゃん」の解説
と、言うか、彼女の解説(笑)

すごく柔らかいですね。この優しさは助かります。
(硬いと次の日お腹に違和感が出たりするので)
肝心のGスポットへの刺激ですが、私は角度が深いようで、
イイと言われているコレでも手が吊りそうになります(笑)
もう少し長い方が(本体じゃなくて取っ手の方?)使いやすいかも。
でも抜けてこないのは便利です。小休止取れるし。

バイブが微調節できるのが1番嬉しい点。振動が丁度イイです。
スイングはマックスで丁度イイくらいですね。

色々やってポイントを自覚できて、初めて潮吹きました。
彼はその報告だけで喜んで興奮しています。買って良かったです。
(あー恥ずかしい・・・)


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記