2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(44)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

梅雨って、ホント嫌ですね・・・何が嫌かって?このジメジメした湿度の高さが、気分を憂欝にさせます
そんな時は、アダルトグッズで気分も爽快になりましょう


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローター

「デコマ」です。
1_1273715358_m_03top[1]
1_1273715358_2_0302[1]全長:10.5cm ヘッド太さ:2.6cm ストラップ付き 女の子はキラキラしたものが大好き。特に薄明かりのムード光の元では美しく煌めいてくれるでしょう。
1_1273715358_3_0303[1]操作は下部を回転させて無段階強弱調整と簡単。
1_1273715359_4_0304[1]ボタン電池LR44×6個使用(付属)の驚異の9Vと希少な超小型電マといったところ。※ご使用前は絶縁紙を取り除いて下さい。
1_1273715359_5_0305[1]使用イメージ。可愛い見た目に反しダイナミックなパワー。
1_1273715359_6_0306[1]電マ機能として一丁前にヘッドのしなりもご覧の通り。

サイトコメント
ご紹介の”デコマ”はラインストーンが煌めく女性観を意識して作られたお姫様仕様のローター。外観は電マを小型化させて石を付けた、最初はどこにでもありそうなローターに思ったのですが、スイッチを逆にひねって電池を取りだすと、ナント6個のボタン電池が出てきます。1.5Vが6個ですから9.0Vもの恐ろしい電圧で動かしているんです。海外製品で4個というのは見たことありますけど、6個ですよ!6個!なんだか昔のアメ車みたい。そんな力技で繰り出される振動は、当然ながらクラス最強で、電マをモチーフにしたことに失礼のない相変わらずの超ハイパワーっぷりを感じさせてくれます。首ヘッドのしなり具合も操作性も良く、見た目の可愛らしさからは想像できない実用的なアイテムです。


「ウパちゃん」の解説
一見、普通の小型デンマなところが良い商品です。
枕元に置いといても、普通のマッサージ器としか思われません(笑)

ヘッドのシナリと震動具合も、この小ささでは驚きのもので、満足行く責め具のひとつです。

難点は、購入してすぐに使おうにも、スイッチがドコにあるのかなど、どうしたらいいのか若干迷う部分がある事です。柄の柄頭部分をねじればいいのですが、前テストなしに実際にホテルなどで使おうとすると、慌ててしまうので、その部分の動作方法の確認だけはお忘れなく


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記