2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(42)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

梅雨って、ホント嫌ですね・・・何が嫌かって?このジメジメした湿度の高さが、気分を憂欝にさせます
そんな時は、アダルトグッズで気分も爽快になりましょう


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローション

「EGG LOTION」です。

1_1261480174_m_01top[1]
1_1261480175_2_0102[1]容量65ml リアルサイズにノープリントの透明感が可愛い
1_1261480175_3_0103[1]ワンタッチキャップ式なので液こぼれも心配なし。
1_1261615981_4_0104[1]粘度はしつこすぎない仕上がりでなかなか。


サイトコメント
カップホールTENGAブランドから、タマゴボトルが可愛いローションが加わりました。使いやすいワンタッチキャップ式で、持っていることが楽しく感じる透明なタマゴは、携帯するにも嵩張らず、誰かに見られてもお洒落アイテムとして説明がついてしまいそう。肝心のローションは糸切れもよく嫌味のない粘度に仕上がっており、使い終わった後ローションはもちろんですが醤油やソースなどいれても面白いですね。


「ウパちゃん」の解説

小型で携帯でき、デザイン性も優秀です。
一見ローションとは思えません。

ローションの質は人によって違うかと思いますが、{ウパちゃん」は好きです。
少々さらさらしている感じですが、悪くない、という感じです。
ベッドに小物を入れるスペースがあるのですが、そちらにも難なく収まりました。
ちょっとした気遣いとして、あると便利な一品です。

部屋の空間にも自然になじむので、堂々と置いてあっても不自然ではありません。容器だけでも欲しいですね。


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記