2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(27)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

今日で5月も終わりですね・・・「光陰矢の如し」月日の経つのは早いです。DJは、多分本日も有難ーーーい「教え」を乞いに旅立たれている思いますので、ブログは「ウパちゃん」のみです。


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格ホール

「Happiness~ハッピネス~」です。

452637491228t[1]外箱です。
452637491228a[1]外観です。
452637491228b[1]内部形状(断面図)です。
452637491228d[1]内部形状です。

人気素材「セーフスキン」最大ボリューム585gホールの登場です。

●圧倒的な肉厚で心地よい包まれ感っ!
●絡まる肉ヒダで優しく飽きのこない快感。
●過去最大の巨大ポンプエリアを備えエア抜きをして挿入すれば強力なバキュームを発揮
好みに合わせてバキュームを調整して下さい。

全てが異次元の快感です。


ずっしりくる重量感が良いです(笑)
バキューム感に特化したホールですね。通常のホールの締め付けよりも格段に「バキューム」します
バキューム力50%UPはハンパねぇです!



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記