2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(26)
こんにちわ
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」です。

本日は、DJが、有難ーーーい「教え」を乞いに旅立たれておりますので、ブログは「ウパちゃん」のみです。


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ディルド

「百乳童子(筋骨入り) 」です。

25067_300_300[1]
25067_1_300_300[1]25067_2_300_300[1]
25067_7_300_300[1]25067_8_300_300[1]

伝説の恍惚が貴女を愛撫するリアルこけし「百乳童子(筋骨入り)」。筋骨入りですから、このみの角度に曲げる事が可能で、膣内で百乳が乱れ狂う快感。いままでのこけし(ディルド)では満足出来なかった方でも、これならきっと・・・!!

好みの角度に調整出来るのが良いですが、必ずしも彼女の気持ち良いトコロを刺激出来るかは、アナタの腕次第(笑)
柔らかいので、ハードな刺激を求める彼女には物足りないカモ


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記