2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニックネーム
こんにちは~。雨の日でも休日、うろちょろしてたDJっス。

DJ、家にこもること少ないっス。昨日はズブ濡れだったっスけど…

んで、今日の話題は「ニックネーム」っス!

AV女優さんも色々なニックネームあるっス。

普通系:あっきー=吉沢明歩さん
じぇしー=希崎ジェシカちゃん


カブってる系:ここみん=成瀬心美ちゃんと
桜ここみちゃん

そのまんま系:シェリー=藤井シェリーちゃん
ななうみ=七海ななちゃん
(内輪ネタ:実はウチの上司にも
ななうみ、いてます。名前は輝いていまっス

そして、変わりダネ系は

kiitann.jpg
きいたん=明日花キララちゃん
(最近、イベントで
買取りまっくす日本橋に来たっス!)

ゆうたむ
ゆうたむ=並木優ちゃん

う~ん、一回聞いたら忘れられないインパクトある

ニックネームっス!!

他にも気になるニックネームがあれば、DJに教えて下さい~、っス

あと、本日、クリスタル映像さん新作入荷しました

ので、そちらもヨロシクっス

MAX大好きさん、女優スンゴイ詳しいっスね。

他にも毛の薄いオススメのコいてるんスか~?気になる~、っス

では、バラサー










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記