2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(28)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

今日から6月!巷では、衣替えの時期です。だけど、最近は、極端に暑かったり、寒かったりと、異常気象です・・・

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格ホール

「女の吐息」です。

4526374913013e[1]
4526374913013b[1]
4526374913013c[1]

ねっとり絡まる密着系ホール

・ねっとりとしたリアルな挿入感です。
・素材は定評がある「セーフスキン」を210グラム使用しました。
・あえて大胆なギミックは使わずにリアルな挿入感を追求!
・全体に細かいイボをちりばめ、大小入り交じった絞りとウネリで濃厚な刺激を感じていただけると思います。

機能性、耐久性にもコダワっています。


ねっとりチ●ポに絡みつく感じが、何とも言えぬ快感を生みます細かい突起(イボイボ)が心地よくなかなかの名器ですぞ~

そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記