2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(112)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ 再開第2弾です!

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ディルド

今回は、その名も「フィスト」です。

なんじゃあこりゃあ~~~
3601_2.jpg
3601_3.jpg



サイトコメント
■全長350mm/最大径59mm ■フィスト用 ■極太こけし ■初心者厳禁

「エッ?これを入れるの!?」と実物を見たら誰でも驚く程のシロモノ。
もう普通のモノでは満足出来ないと言う貴方でも、これなら文句は出ません!!
初心者厳禁!!米国でも人気の、まさかのサイズのフィストこけしです。



「ウパちゃん」の解説。
いやはや、これはもう言葉になりませんね・・・フィストファックのDVDは何度か見ましたが、実際こんなモノが
オ●ンコやア●ルに入るのかと思うと、驚愕と言うか、唖然食らっちゃいます(笑)

で、こんなモノ売れるのかな?と思いましたが、何と1本売れました!
彼女に試すのか・・・はたまた、自身で使うのか、逆に興味津々な「ウパちゃん」でした。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記