2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(114)※和歌山店からです!
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ 

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローション

今回は「洗い不要ローション」です。

1_1313053391_m_tOmgT_convert_20110923222945.jpg
↑画像のハードタイプとモイストタイプは、近日入荷予定です。


サイトコメント
発売以降わずか1年で、定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!ポリアク系の定番である「ペペ」などとは真反対の特性でありながら、“ティッシュで拭くだけ”という、これまでにない使い勝手のよさがウケて、オナホ愛用者に絶大な支持を受けていた本作。
ホールオナニーの心地よい余韻を感じながら、そのまま眠れるという、快適この上ないローションは、一度使ったら手放せない魅力に溢れています



「ウパちゃん」の解説。
ウパちゃんも、こっそり試してしまいました(笑)
洗い不要と言うのが、どれだけ楽チンかと言う事を実感致しました!従来のローションはご存じの通り使った後、水で洗い流す手間があったんですが、これは、ティッシュなどでふき取るだけで簡単に処理出来ちゃいます。ボトルもプッシュ式になっており、必要な量だけ出せるのがGOODです!一人エッチの後って、何故だか妙に虚しくなる事ありませんか?そんな時に後始末(片付け)をするのって、おっくうですよね?この「洗い不要ローション」なら、そんな心配がありません。

ただ、量の割に価格がちょっと・・・



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記