2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(111)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ ご無沙汰でした!って、約1年ぶり?

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

バイブ(ディルド)

今回は、「ジャイアント・マン・オ・ウォー」です。

18040_300_300.jpg
でかい!でか過ぎるぅ~ 何に使うのか!?



サイトコメント
一度はめたらやめられない、とにかくデカくてずっしりと重い巨大張り型の登場!! 滑らかなボディとしっかりとした魅力的な亀頭は、未知の快感が全身を駆け巡る最強のディルド。とにかく太くなくては感じないと言う極太好きの方必見!! 初心者厳禁、太さ・重さ・長さの全てが超弩級の上級者用こけしです。全長380mm/最大径80mm



「ウパちゃん」の解説。
店にコレが届いた時、正直驚愕さを通り越して、笑ってしまいました・・・カタログで見た印象とはまるで段違でした!しかし、これが、入るのでしょうか?(えっ!?オ●ンコ?それとも、ア●ル?)さすがのウパちゃんも、これに挑戦とはいかなかったです(笑)売れるのかなと半信半疑でしたが(まあ、売れなくても、オブジェとしても、なかなか目を惹きますし「エエかなって・・・」そんなウパちゃんの心配をよそに、何と売れてるんですどんな使い方をするのか聞いてみたい今日この頃でした



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記