2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒涛の女優イベントラッシュ!!

ども。ひさびさ登場の変態アングラーさんです

昨日(時間帯的には一昨日ですね)は宣言どおり、

井川ゆい サイン&撮影会

に参加してきましたw
しゃべり方が非常におっとりしていて、こちらもほんわかした気分になりましたよ!
コスプレなども非常に似合っておりまして、サインもかわいらしくて、ますます好きになっちゃって、帰りにDVDを買って帰りましたwww
初めてのサイン&撮影会という事で、非常に緊張しておりましたが、僕も女優さんのイベントには初参加ですので、緊張してしまいました(汗)
サイン会の詳細は更新されるまで首を長くしてお待ち下さい!!!

そして今月はまだまだサイン会や撮影会がございます!!

瑠川リナ サイン会&撮影会
ミリオンガールズ サイン会
桃依さら&佐々木はるか サイン会&撮影会
春菜はな 水着撮影会
佐山愛 水着撮影会


日時や場所、参加条件やその他注意事項などはトップページからサイン会情報をクリックしてご確認くださいね!!
豪華な顔ぶれとなっております!定員が決まってあるのもございますので、情報を確認し、早めの整理券確保をオススメ致します!!

我が和歌山店にも女優さんを呼べるようがんばりますよ~!!!個人的には雪見紗弥ちゃんとか麻倉憂ちゃんとか吉沢明歩さんなんか期待したいですね

ではまたの更新を!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記