2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(54)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ラブボディシリーズ

「天野友里亜」です。

1_1230118621_1_0401[1]パッケージです。
1_1230118621_2_0402[1]付属品 友里亜ちゃん 体操着 ブルマ ホール(使い切りローション)
1_1230118621_3_0403[1]正面から 膝の屈曲で全長は小さくなりますが、164㎝の長身友里亜ちゃん
1_1230118621_4_0404[1]横から 抱きかかえやすい腕、膝の適度な屈曲
1_1230118621_5_0405[1]後ろから 背中右側に空気穴が確認できます
1_1230118621_6_0406[1]ブルマから覗いちゃいました。卑猥なピンクが際立ちエッチですね。
1_1230118621_7_0407[1]座位
1_1230118621_8_0408[1]正常位
1_1230118621_9_0409[1]バックからも 蘭ちゃんと違い、アナル穴はありませんが、その分正常位もバック体位もこなせます。
1_1230119315_10_0410[1]双子の姉妹らしく、仲良くツーショット。完璧なアニメフェイスが愛らしい♪



サイトコメント
天野蘭ちゃんの双子の妹、天野友里亜(あまのゆりあ)ちゃんです。蘭ちゃんと同じ立体的なお顔は、リ○ちゃん人形を思わすキュートな表情が印象的で、二色メッシュのヘアーはちょっぴりおませなで、活発的な女の子を想像させられます。作りそのものはPVC立体成型で、前作と比較しても大きな技術的な変化はありませんが、腕の位置や足を開かせるなど体位の改善がされ、大幅にプレイしやすくなりました。なんでもシャンプーやヘアーカットもできるそうなので、愛情の注ぎ込み過ぎにはご注意を。


「ウパちゃん」の解説
何でも、蘭ちゃんの双子の妹だとか・・・髪の毛はシャンプーが出来る本格派!色んな体位を試せます。普段、彼女にはシテ貰えない事も、友里亜ちゃんなら文句も言わずシテくれます(笑)

身体全体の質感は最高、オッパイ乳頭に至っては超リアル、ホールも好感触で、感激しました(某STAFF談)



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記