2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水着
暑い。

暑くてやるせない、買取りまっくすのみーです。
みなさん、もうすっかり夏ですね。
もうすぐ夏っぽいイベントがありますよ。

買取りまっくす日本橋店に、
SODから「矢沢のん」ちゃんが遊びに来てくれます!
しかも水着撮影会です!

矢沢のんちゃん、SODからデビュー作が7/4に発売されました。
現役タレントさんです。

↓ジャケ
2008752.jpg

水着…。
水着と言ったら海です。

最近暑いし、海行きたいなぁ。
琵琶湖でもいいねんけど、それか山にキャンプでも
いいですねぇ。

アウトドアおもしろいですね。
暑いけど夏に外で過ごすのは大好きです。

わたしは海より山派なので、
今年も積極的に山にこもって行くつもりです。

そんで、なんかこの前からなんば店
で売り始めた「ミリメシ」ってゆうやつがあるんですけど、
知ってますか?
200875.jpg

サバイバル弁当らしいんですけど、
えらい豪華な感じで、「すき焼きハンバーグ」
「中華風カルビ丼」、「ウインナーカレー」
「中華風肉だんご」です。

加熱剤付のやつもありますよ。
中華風肉だんごが食べてみたいです。

アウトドアのお供にどうですか。
グッズ売場で売ってます。
一回食べてみて下さいね~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記