2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんば店の5階
なんば店をご利用の方はご存知かと思いますが、
売場が広くなりました!

前まで売場は4階まででしたが、5階まで広がりました。

めっちゃマニアックな商品ばかり集めてあります!

200806172.jpg

すごく本格的なグッズから、おもちゃっぽいかわいい物まで
色んな種類があって、ショーケースもあるんですよ。


ショーケースの中はめっちゃ痛そうな鞭とか
皮のお面みたいなのとか、乳首ピアスとか色々あります。

尿瓶やでっかい浣腸なども取り揃えております。
20080617.jpg

こんな皮の足かせとかもありますよ。
ディルドも豊富です。

その中で今日はディルドについて考えました。


ある店員さんは「リアルグレート」という、吸盤付きのディルドを
買ったらしいです。
「インテリアや」ってゆってたけど、吸盤付きやったら壁に貼り付けて
帽子掛けとか、ネクタイ掛けにもできますねぇ。


お風呂の壁に貼り付けて、タオル掛けにしてもいいでしょう。

もう家の中の、ありとあらゆる掛ける系の物は
この吸盤ディルドに掛けれるのです。


持ちにくい荷物に貼り着ければ、取っ手としても使えます。


アイデア次第で様々な使い方ができるとおもいますよ。
みなさんも考えてみてください。

では、なんば店にお越しの際には是非5階ものぞいてみてくださいね。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記