2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
過払い利息
消費者金融大手の武富士が近く
東京地裁に会社更生法の適用を申請する方向で
調整していることが27日、明らかになった。
 過去に受け取った利息制限法の上限金利を超える
「過払い利息」の返還請求がここ数年で急増し、業績を圧迫。
資金繰りにも苦しんでいた。
大手消費者金融が経営破綻すれば、初めてのケースとなる。



一昔前の サラ金全盛期を知ってる者

としては、時代の流れを感じます。

(´ー`)y─┛~~


要するに『金返せよ!!』と言ってる会社が

『金返せません(´・ω・`)』ってことですよね


 
ヽ(´∀`)9 !!オマエ ガ イウナ !!

95hikyoumono.jpg

この社長みたいですわw

hirakataten
デスネー 
御利用は計画的に
ですね。
2010/10/01(金) 12:36:15 | URL | [ 編集]
「過払い利息」の分も返せないような会社なら倒産させるべきですよね、そしてさっさと会社の代表達は逃げると・・・

まぁどこまで逃げてもやり直しなんてきかないでしょうけどねw

結局色々な問題(取り立ての際に)をおこしてましたからねぇ( 一一)誰も味方せんでしょうな

最後に一言・・・武富士ざまぁwww
2010/09/30(木) 21:39:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記