2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい意味で
きっつい 言葉は “あり” だと思います。

www_dotup_org1069321_20100926121138s.jpg

自分は場合によっては “故意に”

本人がキズつく言葉を選びます。

覚えておいて欲しいからです。


言われたときは怒りで理解出来ないと

思います。それでエエんです。

覚えていてくれれば、いつかわかります。


何故こんな損な役回りをするのか!?

自分もそーやって教わっていた事が

わかったからです。

これからもガンガン叱りますよーww
hirakataten
アドバイスありがとうございます。
気をつけて指導していきます。
m(_ _)m
2010/09/28(火) 14:02:09 | URL | [ 編集]
叱る事は大事です。私も「故意」と言ったら語弊が有るかも知れませんが部下を叱ります。だけど、きちんとその後にフォローというか、逃げ道は作ってあげます。ただ叱るだけでは、そこに何も生まれません。後から分かるのは、きちんとしたフォローがあっての事だと思います。それが無ければ、只の怒りっぽい上司だと思われて終わるでしょう。
2010/09/28(火) 13:18:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記