2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(66)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

8月もグッズ紹介は続けますよ~♪

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール専用の暖めマシーン

「テンガウォーマー」です。

1_1231125925_m_02top[1]1_1231125926_3_0201[1]1_1231125926_4_0202[1]
TENGAホールへキャップを差して・・・そのまま本体へ戻しスイッチオン!!カンタンですねぇ~ 暖かいって良いですよ。「ウパちゃん」も昇天です(笑)

サイトコメント
「オナホール専用の暖めマシーン」とお話するだけで、お伝えしたい9割の内容を理解頂けると思います。年々目覚しく進化するオナホール製品ですが、快感を得る上で重要な”温度”は誰もが希望する要素であり、各メーカーも熟知しているはず。しかし工業製品寄りとなる本品では、職人技に頼る我々業界にとって未知領域の開発であり、また多額の初期投資は博打に近いところがあるのかもしれません。そんな状況ですから、まずは開かずの扉を開いてくれたTENGAに感謝ですね。肝心の使い勝手のほうですが、サーモスタット内蔵でスイッチを入れれば適温を目指して温め始め、TENGAを刺して5分ほどで完了。温めが完了すると今度は保温を開始、ただ暖めるだけでなく、温度をコントロールして最適な状態を保つあたりは、まるでスイッチ一つで完了する炊飯器のようです。オフィシャルではありませんが、社外ハンドホールもTENGAよりも温まるまで時間が掛かりますが、程よい暖かさになりますよ。
※1時間以上のご使用はお控え下さい。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記