2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(58)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

暑い・・・家の扇風機が温風を出している(笑)クーラー付けようか・・・電気代が掛かるから止める。悪循環だ・・・そう言えば、暑くなると、TVのニュースでよく見かけた、ちっちゃい子供たちが、裸で無邪気に噴水で戯れている映像を最近は見ない。これも児●ポ●ノなんちゃらの影響か・・・何かが違う気がする独り言でした。


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

「新TOKYO名器物語」です。

1_1264579347_1_0201[1]パッケージです。
1_1264579347_2_0202[1]初代TOKYO名器との比較。難とされていた臭いも緩和。サイズは全長が若干短くなりました。
1_1264579347_3_0203[1]<レジェンド>全長:14.5㎝ 重量:215g リアル系導入部に吸いつき生かす非貫通タイプ。握りやすいリングラインボディ。
1_1264579348_4_0204[1]柔らかすぎない適度な伸び。
1_1264579348_5_0205[1]<インフィニティー>全長:14㎝ 重量:268g レジェンド同様リアル系導入部に吸いつき良好非貫通タイプ。握りやすいツイストボディ。
1_1264579348_6_0206[1]スプリングの様なボディもあり伸びには抵抗を感じますが、素材の柔らかさ自体はレジェンドと同等。
1_1264579348_7_0207[1]3Dスパイラル構造。スパイラルに突起が施され刺激をアップ
1_1264579348_8_0208[1]派手なウェーブ構造でダイナミックな開き図に。
1_1264579348_9_0209[1]断面図。ラインはストレートですが、立体的なスパイラルに無数の突起が締めつけます。
1_1264579348_10_0210[1]断面図。かなりダイナミックなウェーブ構造。スムーズなストロークよりは、搔き分けるように山越え。ローションは多めに使いたいところ。



サイトコメント
初代TOKYO名器物語が誕生し、かれこれ何年経つでしょうか。元祖アダルトカラーのどぎついピンクの素材はねっとりモチモチという独特な感触を持ちこの素材とオーソドックスなV溝がマッチして現在でも人気のロングセラー商品となりました。この人気の初代と人肌系の素材の東京名器物語2を経て新たに新作二種類が発売されました。初代を思わすモチモチとした素材は臭いが抑えられ内部構造はイボがベースにレジェンドが3Dスパイラル構造インフィニティーはビッグウェーブ構造と昨今の流行りを取り入れ特殊加工に進化を遂げております。しかし、このモチモチと弾力のある素材と特殊加工のせいか挿入するペニスを弾き出す力が強くストロークに難点を持ってしまっています。素材もよく内部構造も悪くはないのですがこの両者の不一致により期待外れな結果に終わってしまいました。次回作はこの二つを上手く一致させその相乗効果で素晴らしい快感を生み出し初代を超えるTOKYO名器物語が登場すること願っております。



「ウパちゃん」の解説
「ウパちゃん」はレジェンドを購入しました。
ゆる系ではないけれでもキツ系でもない、いわゆる普通の締め付けのホールです。
素材は若干匂いが気になりますが、個人的には許容範囲です。
また弾力性があり、中の構造と相まってゾリゾリと擦られるような感じで気持ち良かったです。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記