2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(57)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

突然ですが、こんにゃくゼリーって好きですか?「ウパちゃん」好きなんです。某メーカーのこんにゃくゼリーがかなり前から色々と言われています。何か法整備をするやらしないやら・・・しかしまあ、事故が起きたからその対策って言うけれど、注意書きを無視した食べ方をする方に問題があると思いませんか?原材料がこんにゃくなんだから、弾力があるのは当たり前。それが、こんにゃくゼリーの売りの一つ。小さな子供さんやお年寄りが食するなら、当然ながら、周りが注意してあげるのが普通の事。危険性で言うのなら、お餅はどうなん?毎年毎年お正月なんかに、喉に詰まらせてってニュース良く聞きますよ・・・ライターに安全装置?子供の手に届くような所に置いておく大人の責任。子供って触りたいんですよ。真似してみたいんですよ。お偉いさんの対応、何かおかしくないですか?


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

「EXTRIP かすみりさ」です。

1_1267015565_1_0201[1]パッケージです。
1_1267015565_2_0202[1]付属品は本体、ローション、専用ケース
1_1267015565_3_0203[1]全長:18㎝ 重量:664g この重量感は秀逸。
1_1267015565_4_0204[1]名器の品格と比べてご覧の通り。導入部他、太さもほぼ同じ。全長が少しだけ長くなっています。
1_1267015565_5_0205[1]リアル系導入部にバキューム感を生む非貫通タイプ。柔らかさも十分。
1_1267015566_6_0206[1]Gスポット突起がしっかり施されています。亀頭表面にインパクトを与えます。
1_1267015566_7_0207[1]断面図。なだらかに上がったライン。穴無き穴、無次元加工。ぬめりぬめりと搔き分ける導入は長めの全長で快感ストロークを実現。
1_1267015566_8_0208[1]まだらな小粒突起と縦ヒダが全面に主張し過ぎない程度に施されております。

サイトコメント
無次元加工や特殊加工といえばNPG社とTH社が先頭に立ちレベルの高い商品開発を繰り広げておりますが、その輪の中へ新たに名乗りを上げたのがEXE社。人気AV女優かすみりさちゃんのパッケージが目を引き、無次元加工の活字が一層胸をかき立てます。外観は名器の品格など現在人気の無次元加工を思わす姿。素材は耐久性向上を狙った為か、品格素材よりも若干コシのある弾力で、臭いやオイリーさの少なさでは品格素材よりも上かもしれません。内部はGスポット突起の刺激が際立ちますが、細かい造形による刺激たちもメインの刺激を一層際立てる脇役として活躍し、入口の縦ヒダも挿入感を高めてくれるなどバラエティー豊かな仕上がりです。刺激レベルとしてまったり志向の仕上がり、かつサイズが大きい為、片手よりも両手でのハンドストロークの方が楽ですね。かすみりさちゃんを想像しながら優しく両手で支えてあげて下さい。


「ウパちゃん」の解説
指を入れてその構造を確かめる・・・すると,やはり入り口付近の縦縞がこのホールの特徴と言えます。その他は,どちらかというと無次元構造というより,ゆるい刺激を与えてくれるなめらかな作りとなっているじょ~。
 まったりとした刺激を好む人向きだといえる。ただ,「ウパちゃん」のモノが敏感になった時に、先述の縦縞が最高の快感を与えてくれるので好きである。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記