2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べ放題
こんにちは!
和歌山店の「ウパちゃん」です。


いつもは、アダルトグッズを紹介していますが、本日は「ウパちゃん 食べ放題に行ってきたよ!」の巻でお楽しみ?ください。


さて、「ウパちゃん」が今回行ってきた食べ放題は
『KFC』です!


『KFC』と言っても、何の事?と思われる方もいらっしゃいますよね?(っていないか・・・)そうです。ケンタッキーフライドチキンの食べ放題です。
『カーネルバフェ』です。


えっ!ケンタッキーって食べ放題があったんなんて、そう「ウパちゃん」もつい最近まで知らなかったのです。何処にあるのか・・・それは【箕面市】なんです。しかも、この『カーネルバフェ』は日本で唯一ここにしか無いのです

和歌山市からはるばると箕面市まで、車を走らせ3時間半(途中高速を使ったけど遠いです)
午前11時の開店には何とか間に合いました。既に開店待ちのお客様で10数人待っていました。
ネットとかテレビで紹介され、口コミで結構広まり、遠方からも話のネタに来店される人が多いとか・・・


そんな訳で、いざ食べ放題開始!!!って、まずは、レジにてお金を払います。(前金方式なんです)
平日は大人1200円・土日祝1400円 制限時間60分(土日祝40分)と、言っても、時間が来たら直ぐに追い出される訳ではありません。あくまで、目安ですね。しかし、順番待ちが多い時は追い出されますよ・・・


食べ放題の内容は、オリジナルチキン(当たり前ながらこれがメイン)そして他は日替わりらしいが、「ウパちゃん」が行った日は、わかめご飯、スパゲッティー(ミートソース&タラコ)、ビスケット、カニクリームコロッケ、チキンナゲット、フライドポテト、サラダバー(キャベツ・レタス)、デザート(パイン)ドリンクバー(アイス・ホット)、コーンポタージュ、オニオンスープ、カレースープでした。

KFC3.jpgケータイでの撮影です。見難くてすみません。サイドメニューたちです。


普段、買って食べるチキンと全く同じ味(当たり前ですが)です。だけど、常に揚げたてが食べれますので、美味しさでは、数段上です
チキンは色んな部位が揃っています。普段見た事もない希少?な部位もありました。「ウパちゃん」はドラムが好きなので、そればかりを一心不乱に食べました


kfc_020_m[1]メインのオリジナルチキンてんこ盛りです。
kfc_021_m[1]こんな注意書きがありました。



60分って食べ始める前は、短いかなと思いましたが、はっきり言って、60分間チキンを食べ続けるのは至難の業です。30分位食べ続けると、結構お腹が一杯になってきます。途中で、サイドメニューで一休みしながら、食べ進めるのが、得策かも?

KFC2.jpgチキンの残骸です。ご愁傷さまです。

「ウパちゃん」は頑張りましたが、合計8本でノックアウトされました・・・2桁いきたかったです・・・因みにカノジョは5本でした。(知らぬ間にタルタルソース持参していましたそりゃ太るわ・・・)


感想としては、遠かったけど、行って良かったです。十分満足して帰る事が出来ました。
オリジナルチキンをお腹いっぱい食べれるという夢の様な事が、現実となりました


みなさんも機会があれば是非行ってみてくださいね











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記