2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(37)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

本格オナホール

「サルヴェーション009」です。

1_1245832491_1_0301[1]パッケージです。
1_1245832491_2_0302[1]全長:15.4㎝ 重量:240g
1_1245832492_3_0303[1]タイトめ導入部 非貫通タイプ 角をカットしたラインが握りやすいボディ。
1_1245832492_4_0304[1]柔らかすぎない張りと弾力があります
1_1245832492_5_0305[1]サルヴェーションに相応しい、無次元加工がサポートします。刺激系の無次元加工といったところ。
1_1245832492_6_0306[1]断面図。激しめのうねりは健在。
波打ちがそのままダイレクトにペニスを揉み叩く様に刺激します。


サイトコメント
今から6年前に発売されたワインディング加工が売りの”sasakinシリーズ”。このころよりTH社の頭一つ抜き出たホール開発力が世に浸透し始め、オナホ専業会社と称されるようになるTH社の礎になった商品です。そんな一時代を築いたシリーズの中の一つである”サルヴェーション”が、見事に復活。あの懐かしい上下うねりを現在主流である無次元加工がサポートし、また素材もクリアなゼリー素材から、人肌系のヴェルヴェッティ・スキンに変更となるなど09年ならではの最新技術で懐かしの商品を表現しています。ただその内部形状から察っすることができてしまうタイトで厳しいギミックは、やや硬めの素材と相成ってかなりの高刺激に位置づけされます。


「ウパちゃん」の解説
[におい]
開封時、使用中ともに、素材のにおいなどは、強くなく、ほとんど気になりません。
[感触]
感触のほうは、柔らかめで、とても優しい感じです。
べたつきなども、気にならなくて、良かったです。
[使用感]
使用感は、ウパちゃんには、入り口の大きさが、小さくて、中に入れにくかったです。
(決してデカチンではありませんが・・・)それで、仕方なく、
入り口部分の加工(拡大)を行いました。
内部構造は、期待しておりました通り、ヒネリが効いてて、良かったです。
今までにない感じ!
バキューム効果は、あまり感じられませんでした。
[感想]
重量も、程よい感じで、扱いやすかったです。
軽量ではございますが、内部構造が効いておりますので、楽しめると思います。

で、パッケージの女の子が、とってもかわいい~・・・!
イメージにも、使えます。たまらん(笑)


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記