2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(36)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の
「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

SMグッズ

「ザ・緊縛師」です。

1_1131624729_1_ve10[1]
1_1131624729_2_ve11[1]これが数分で完成!慣れると2分程度でできますよ。
1_1131624729_3_ve13[1]使用するのがこの2本のロープ 画面左:Mロープ 画面右:Sロープ
1_1131624729_4_ve14[1]同封されているマニュアルどおりに進めると・・・
1_1131624729_5_ve15[1]こんなに綺麗な亀甲縛り
1_1131624729_6_ve16[1]■分かり難かったポイント1
一番最初は首に紐を通すのですが、枝分かれしている側は、後に手枷になりますので、その反対側を首に掛けてください
1_1131624729_7_ve17[1]■分かり難かったポイント2
Sロープは、体の中線に張ったMロープから側面に広げる為のロープです。

サイトコメント
あの複雑な”亀甲縛り”がどなたでも簡単にできてしまう魔法のロープ。慣れてくるとわずか2分と、とても簡単。個人的にあまり縛りには魅力を感じなかったのですが、実際行ってみると面白いんですよね。完成した姿にちょっと感動しました。詳細なマニュアルがついていますので、予備知識なしですぐに亀甲縛りができます。


「ウパちゃん」的には、これはお勧め!
縛りも簡単に出来ますし、彼女も縛られてウットリ。。。かな?
本格的なSMとまでは行かなくても、簡単に楽しみたいと思う方なら是非、使ってみて下さい。
ロープも柔らかめに出来ているので、きつく縛っても痛くないと好評でした。(もちろん彼女にです)
そして何より、ロープが大した量ではないので、かさばらないので持ち運びが楽チンです。


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記