2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活~♪と移籍~♪
こんにちは~。和歌山はいい天気っス。でも、来週は天気下り坂

らしいっスから、要注意っス。色んな思惑があると思うっスが

静香ちゃんも辞めたらしいっスからね、大変っス

んで、今日の話題は

卯月麻衣
卯月麻衣ちゃんが、「嵐を呼ぶスーパー
ガール」さんから、約1年振りの復活!!




七海なな
七海ななちゃんが、「アリスJAPAN」さんから
「S1」さんにスパーク移籍!!


っス。皆さん復活したり、移籍したりする時期なんスかね??

ちなみに卯月麻衣ちゃんの作品は7月1日

七海ななちゃん
の作品は7月7日(ななちゃんだけに

予定っス。ヨロシクっス


では、バラサー
色んな思惑は誰にも有りますよ。人は皆同じじゃないですから。色んなタイプの人が居てるのが普通。皆同じならロボットと一緒。だから、協調出来る所はして、おかしいなと思えば疑問をぶつける事が出来る環境が大事です。それが出来ない環境なら、恐らくその環境はダメでしょう。
だけど、何でもかんでも否定ばかりする事を言うのもわがままですよね?だから人間関係は難しいですね。
2010/06/12(土) 09:49:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記