2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今週の「an・an」は、みんな大好きなセックス特集! 「あれ? もうそんなシーズン?」なんて思ってしまったアナタ、正解。これまでは大体7月に組まれていたんですが、3カ月前倒し! お馴染みのヌードは、ジャニーズ勢から生田斗真が登場。脱ぎっぷりはいかほどか、そして「膣トレーニング」を超える衝撃企画は登場するのか早速チェックしてみましょう。

<トピックス>
◎私ってふつうなの? それとも...。リアル読者のSEX生活、緊急レポート。
◎彼が本当に悦ぶ最強の"勝負下着"とは?
◎もはや健全なたしなみです。"ひとりH"で感度をアップ!

添えられた言葉も「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触。
ゆらゆらと打ちつけられる感覚はヤミツキかも」と、悪ノリ感全開。出自の分からない方
からのセックスアドバイスほど不安なものはありませんが、加えてこの内容。
「膣トレーニング」の時のように、AV女優と風俗嬢に聞いた方が良かったのでは?
心清らかな全国の女性たちが、これらを鵜呑みにしませんように......。
ed74c363.jpg


なんか、もうね エロ本かとwww


いやいや、自分は肯定派ッス!!

むしろ遅かったじゃないか!!!と思うくらいです。


女性もワンサカ来る まっくす …


 (´ー`)y─┛~~

スンマセン 想像できませんwww










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記