2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休み明け
hajifukui.jpg

どーも、休み明けのDJっす。

DJ、日曜日は必ず休みなんスヨ。大阪に勉強に行ってマス。

何の勉強かといえば、正しい仏法っス。それ以上は秘密!!

さて、ウチの某センパイが「土曜日の深夜に嬢王やってたよ~。」との話がありました。

なので今回は嬢王に出演したAV女優をピックアップ!!

saorin.jpg

泉優衣華役で買取りまっくす指定女優原紗央莉ちゃん

役柄はクールな一匹狼役、とっても似合いマス現SODの美人トップ女優だと思いマス!!

ゆまちん

一条亜美役の麻美ゆまちゃん

クラブ・ミュゼルヴァのキャバ嬢って肩書がカッコE-!センパイいわく、ドラマでも

裸で激しくカラんでいたそうな…  さすがベテラン!!

mii.jpg

佐々木翔子役で現在、和歌山国体道路店オススメ女優横山美雪ちゃん

とってもかわゆいけど、役柄がなんと元ヤンキー娘!ひぇ~~

でもAVではそんなハードことないので、今度ぜひチェックしてみて下さいっス!!

まだまだ何人か出演してる女優がいてますが、また今度にするっス。AVでの彼女達も要注目!!

では、バラサー










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記