2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NAO愛好家
GetAttachments.jpg

ちわーっす、2回目の登場のDJっす。

昨日、NAO5月号のDVD見ましたっ。

特にチェックしてるのは、NAOヌーボや女優さんの取材っす。

女優さんの素顔が見れてとっても楽しいっす!

今回のNAOヌーボのメンバーは痴女(?)の星野あかりさん妃乃ひかりさん水城奈緒さん

3人ともすんごい酒が入って暴走しまくってましたっ(笑)

3人の話で気になったのは、「AV男優さんって乳首弱いよね~」っていう話。

自分事ですが、最初で最後の風俗に行った時、乳首を風俗嬢に攻めてもらいましたが、全く感じなくて風俗嬢に

「もっと声を出していいですよ~」って言われました…シクシク

そんな乳首不感症DJのおすすめ企画作品は

スカル

スカル アナル ファック!!

おいおい、ケツの穴に頭入れてホントに大丈夫???

とってもビビる作品です。

怖いもの見たさにお客様も何人か買ってってくれてるっス!!

是非今度、国体で買って下サイーっス!!!

では、バラサー!!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記