2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の方はお若いッスね!!
去年辺りから熟女ブームが起こっておりますわなw
まぁそこは熟女女優と呼ばれる方々がすごくお綺麗になってきたから、と思われます


が、


皆さんスゲー若くないッスか!!

30前半でもうすでに有名な熟女メーカーから作品をだしている人もいらしてるんですよねぇw

熟女と呼ぶにはまだまだ早い方が多いと思うんですけど…

かと言って普通の女優と肩を並べると…、…、…

自分はやっぱり40からが熟女と思っております!!
h_086jrzd146ps.jpg

最近の気になるメーカー、センタービレッジ
そしてこの氷室さんがすごくお綺麗でww

最近センタービレッジ導入いたしました。あとタカラ映像もw
熟女なメーカーが増えるのは個人的に嬉しいですね。でも財布は追い付きません(汗)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記