2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水着撮影会
矢沢のんちゃんが買取りまっくす日本橋店に
遊びに来てくれました!

夏らしく、水着撮影会です。


矢沢のんちゃん。
…めちゃくちゃおもしろい!!

神戸出身だそうで、聞きなれた関西弁やし、
司会のお兄さんにもばんばんつっこむし、
駄目出しもしてた…。


イベント会場に入って来る時も、
いつもと一味違ってて、入場曲は矢沢永吉さんの『止まらないHa~Ha』

『乗ってくれ~ Ha~Ha♪』の『Ha~Ha♪』のとこで
イベント参加者に配られた「のんたんタオル」を
会場のみんなで振り上げます。

この写真の、のんたんが首から下げてるタオルです。
(イベント終了後に撮らせていただきました)
2008712.jpg

わたしももらいましたよ。のんたんタオル。
これからの時期助かります。

これからもイベントの時はこうやって入場するそうです。


イベントの様子は今作っておりますので、
もうちょっとお待ちください。

のんちゃん、イベントに来てくださったファンの方々
ありがとうございました~!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記