2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真梨邑ケイ 好調です!!
以下レビューです  ( ´ー`)y―┛~~

シンガーとしての真梨邑のファンなら興奮で卒倒しそうなのが、ステージでヌードになって
歌い、マイクスタンドを股間にこすりつけるシーン。歌とビジュアル、
真梨邑の2つの活動が交わったと自信のシーンだ。

とりわけ過激なのが、ルーレット台に無理やり押し倒され、荒々しく乳房を揉まれるシーン。
実は真梨邑が「ぜひともやりたい!」とリクエストして実現したというから驚きだ。

「男の顔を手で叩いたら押し倒されて強引に…。ちょっとした洋モノ、プレイメイトチャンネル
みたいな映像にしたかった」

昨年からAV業界では芸能人AVモノが大ブーム。さらに数年来の熟女ブームも加わって、
安達有里ら熟女芸能人のAV作品が相次ぎリリースされている。

真梨邑のもとにも今年になってビデオメーカー5、6社から出演依頼があった。
その中で、「一番過激に撮れそう」という理由でアリスJAPANを選んだのだから恐れ入る。

タイトルは大好きなヌーベルバーグの映画から。「情事の経験? あるのかも、
とはぐらかしつつ、「私、経験は少ないのよ…」と艶っぽく微笑んだ。
1982年の歌手デビュー以来、2度目の全国キャンペーンも予定中。
「ファンの方の反応しだいでは…」と、続編も期待できそうだ。


ってば ヤッパ すごいねー

当然、人気です 

過激だからって アリスに決めたんですね。

順当に次は セルデビュー⇒マドンナ⇒ドグマ でしょうかwww



マリムラケイ

ほかの人の日記も読んでみる?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記