2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
琴乃ちゃん
3/1琴乃ちゃんのイベントが
買取りまっくす箕面店と枚方店でありました。

次回のイベントから、写真係りを違う人に引き継ぐので
会場まで一緒に行って、見守りながら
今回はその人に写真を任せていました。


でも、その新しく引き継ぐ人は女優さんの撮影会の時に
変なポーズばっかり要求して、ちょっとあせったんですよ。

「『おっぱっぴー』お願いしま~す」

「『コマネチ』くださ~い」
って琴乃ちゃんに言うんですよ。


私、めっちゃ、『あわゎゎゎ。女優さんに何さすねん。』
と思ったんですけど、
琴乃ちゃんは、そんな要求にも笑顔で応えてくださいました。

優しい女優さんでよかったな。と思いました。
200831.jpg

写真は枚方店、イベント終了後です。

琴乃ちゃん、ファンの方々、ありがとうございました~★☆★










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記