2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すばらしい日々

ども、貝塚店店長です。

先日、Hさんと再結成したユニコーンについて談笑。

ユニコーン

なんか、ユニクロとコラボしたTシャツも売り切れらしく

第二次ブームでも来てるんかな?

ってか、この人らって昔でも、ブームというほど売れてなかったなぁ。

タテノリ(←顔が赤くなるくらい恥ずかしいコトバ!!)全盛期にあって

横道歩いてたってカンジで

業界的には人気あったらしいですね。


で、僕が好きだったのは後期の曲、「すばらしい日々」。

イイ曲だなぁ。


ちなみにHさんの休日は

ユニコーンのライブを地方まで追いかける日々、、、


それはそれで「すばらしい日々」である!と断言しよう。


そういや、ユニコーンが登場した

所謂「バンドブーム」時期

僕は「アル中」でした。


この意味わかる人、四捨五入で40過ぎ!とも断言しておこう!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記