2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
んあっ!!
どうもお久しぶりです。買取まっくす和歌山国体道路店です

今日は新作の入荷がありましたので、加工をしてお店に並べる準備をしていたわけですよ
そしたら本社の方から毎月送られてくる買取POPが目に入ったわけですね
最初は何も気にしてなかったんですけども、二度見した後に

「んあっ!!」

とわけのわからん声をあげました

買取POPの一番上の女の子が…

℃-ute(キュート)の鈴木愛理ちゃんじゃないですか!?

7/1発売のDVDが一ヶ月以内¥1000で買取ですよ!!

これは是非ほしい!
ちなみに、POPはまだ貼り付けておりません
えっ?なんでかって??
そりゃあ、テープで汚れたり、穴が開くのがいやですからwwwwwwwwwwwwww

ただ残念な事に、タイトルが変更されているのにPOPは前のままなんですよね
今日きたPOPには、「自転車の旅in台北」なんですけど、現在の正式タイトルは「Pure Blue」です

鈴木愛理

あとで目立つ所に目立つようにPOP貼っておきますwww



なんだかんだ言いながら、
℃-uteでは岡井千聖ちゃん推し
Berryz工房では須藤茉麻ちゃん推し
モーニング娘。ではリンリン推しですが(逃)















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記