2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デビュー!!
20070423223212
……ついに

買ってしまいました…

何に使うかは……

ヒミツっ!(照)
(#^O^#)

感想は後日!!!

梅宮辰郎さん>
プルコギ定食 650円さん>

コメントどおもアリガトウゴザイマス(*^o^*)

いやぁ~ ・・・電マ買うときに店員のおにいさんの口元
がゆるんでたのは使用目的でも想像されちゃってたからかなぁ・・・ドキドキ(゚Д゚ )



さて、使い心地ですが、とりあえず肩に押し当ててみましたトコロ、ヨリ目になって鼻血が出そうになったよ。(´Д`;)・・・ビックリした・・・


ホントの体験レポートは近日発表!!ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
2007/04/26(木) 19:14:07 | URL | [ 編集]
プルコギ定食 650円
おお~MAXブログ始まったんですね。
いつも日本橋店を利用させてもらってます。

ぼくも電マを購入して、Myハニーにストライク~してみたいです。
ぜひ使用した感想を教えてください。
2007/04/25(水) 14:09:42 | URL | [ 編集]
梅宮辰郎
はじめまして。
ついに、電マデビューですか?
どこに当てられるか楽しみです♪
ぜひ感想を聞かせてください。

よく買取りMAXを利用してます。
2007/04/24(火) 13:11:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記