2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVDレコーダー購入までの道程は、、、

○○が

欲しい!

では、我が家のサイフは開かないワケで

○○を

嫁さんが必要だ!

が、我が家の「開け!ゴマ!」なワケです。

、、、、いやぁ、どこの家庭でもたいがいそうか、、、生きにくい世の中だぜ、、、。

で、今回は、DVDレコーダーです。

余談ですが、現状我が家ではDVDをPS2で見ています、、、、。

これってどうよ?

仮にもDVDソフトを扱っているお店の店長がですぜ、、、

まぁ、こんな理由は、「開け!ゴマ!」にならなかったんですが

気を取り直して、家電量販店にレッツゴー!

「えっ、ブルーレイ?いやそこまでは、、えっ、メーカーの主流はそっち?

あ、普通のもあるのね、うん、ハードディスクだよなぁ、地デジ?ああ、うちケーブルだから

それでイケるし、TVはブラウン管だけど結構きれいだよ、何?D端子使ってないかって?

いや、そこまではわからんなぁ、え、3色ケーブルだと画質が落ちるから、はぁはぁ、、、、」

二軒目、

「うん、どうしようかなぁって、そうケーブル、、えっ、確認したいこと?リンク端子?ケーブルの機械

に付いてるの?それに対応しているデッキじゃないと画質が落ちる?じゃあ、そのデッキは、、、

えっ、ブルーレイしか付いてないの?いや、でもさぁ、TV液晶ちゃうし、、、買う予定?いやいずれは

ね、、、、、」

わけわかんねぇ、生きにくい世の中だぜ、、、。


で、結局、各メーカーのパンフだけ貰って帰りましたよ。


こんなボクに誰か良きアドバイスを!!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記