2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豚インフルエンザと風評被害とソレはチト違う

数日前までは、豚インフルエンザでしたが

最近の報道では 新型インフルエンザと伝えています。

確かに豚食べてインフルエンザになるわけでもないので

風評被害を防ぐためにも必要な配慮かと。


で、今朝 読売テレビ「朝パラ」内で

井上公造が

「草なぎ君の謝罪会見の際、生放送しようとしたNHKとその会見を仕切っていた

レコード会社とが、ぐちゃぐちゃ揉めたんですが、、、、」

と言っていました。


あれ?会見後の報道では、、、


 この放送では会見の中継をめぐって、NHKとジャニーズ事務所がもめる一幕があり、事務所側の「生中継はしないように」という要請にNHKは「今言われても無理」と抵抗。事務所側が放送は会見終了の午後9時半以降にしてほしい」との要求を同局も了承したが、約3分遅れで中継するフライングし事務所側から厳重注意を受けるなどゴタゴタがあった。
(4/27 サンケイスポーツより)


あれあれ?

そっかー、これはジャニーズ事務所に対する風評被害対策ですか!井上さん!


ボクには


情報操作


にしか聞こえませんでしたけど、、、、。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記