2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご存知ないのですか?
米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士エドガー・ミッチェルさんが20日、
メリーランド州で開かれたUFOマニアの祭典
「Xカンファレンス」で、「地球外生命体は存在する」と断言した。

ミッチェルさんは1971年にアポロ14号で月に着陸した宇宙飛行士。
Xカンファレンス後の記者会見で、
米政府などは事実を隠していると主張し、
「宇宙にいるのは我々だけではない。
我々は惑星社会の一員になるべく運命付けられている。
自分たちの惑星を超え、太陽系を超えて、
外の世界の現実を見出さなければならない」と熱弁した。(CNN) 


やっぱり宇宙人はいるんですね。 ヽ(´∀`)9

そうでないかと思ってましたよ。  (´ー`)y─┛~~


いつかは“未知との遭遇”するんでしょうね――

地球人と文明の発達程度が近いことを祈りますョ


えっ!? そりゃそうでしょ

僕らがもし遭難して

牛が住んでるだけの島にたどり着いたら

即!! 焼肉食べ放題!!  エンドレス・バ‐ベキュ-の始まりですわ



。。。ひょっとして、NASAが宇宙人の存在を隠してるは。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル








マクロスFケロロ


こんなのやったらエエんですけどねーwww

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記