2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ROCK イズ ノット デッド!!
その昔、英国のロックバンド レッド・ツェッペリンは

神がかり的なステージパフォーマンスを魅せる一方

オフステージでの乱交・奇行も凄まじかったらしい。

もっとも有名なのが「サメ事件」

これは、ホテルの一室でグルーピーの女と大騒ぎした揚句

女の局部に

サメを突っ込んだ

というもの。

この件が明るみに出ると、ツェッペリン側は

「いや、突っ込んだのは金目鯛だ!」

と反論、、、、、。

どちらにせよ

魚類が挿入されたのは間違いないワケで。


まぁ、この時期のミュージシャンはこれに近いことばかりやらかしてたけどね。

今のこの時代じゃ人権やら虐待やら世間がほっとかないよなぁ、と思ってましたが


先日某100均回転寿司にて

厨房の奥から、女性の声で

「コレ、奥に挿れて!」

という声が響きました。


魚類挿入?!


こんなところで古き良きROCKが生きていたとは!!

まさに

ファッキン(100均)スシ○ー!!!


今後もスシ○ー、利用させていただきます!
























管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記