2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WBC熱戦のウラで

いやー、WBC盛り上がってますねぇ。

昨日は韓国に勝って、2次リーグ1位通過ですよ。

で、その前のキューバ戦、負ければWBC敗退決定だけに日本国中がTVに大注目だったワケですが

「あれの裏番組はキツイだろうなあ、、、」

そこで6chでは「ワイドスクランブル」がこの日もうひとつの大ニュースをぶつけてきました。

ご存じの「紀香-陣内 離婚騒動」です。

、、、確かにWBCに対抗できる話題と言えばコレしかない!

が、その日の朝発覚しただけに、情報ソースが


スポーツ紙と直前の生放送に出演した陣内のコメントのみ、しかも他局だ。

でどうしたかというと、、、


憶測を延々と話す。

に終始しておりました。

もうスタジオ中がいっぱいいっぱいでした。

無理に話を広げようと必死でした。

特に大和田獏!

baku
故ナンシー関さん、リスペクト!!


憶測というより妄想入って

出演者から誰も共感されてませんでした。

哀しいなぁ、獏。

なんか久々観たら

熟女のタレ乳みたいな頬だったな、、、、無理やりエロにこじつけたけど。

madonnna
マドンナさんの新作です。


以上、まっくす芸能デスクでした!恐縮です!




















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記