2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不況発 資格経由 野菜スティック下車 ここ何処?
昨年末の米サブプライム問題から端を発した世界的な大不況で就職難なご時世

資格を取ってこの就職難に立ち向かう!!という方も多いかと思います。

また、生涯学習や自分自身のスキルアップの観点からも何かともてはやされていますね。

中には「これ何の役に立つの?」という資格も存在するわけで、個人的に気になるのが

野菜ソムリエ

正式には「ベジタブル&フルーツマイスター」だそうで、野菜の特性、栄養、盛り付けまでに

精通したスペシャリストのこととのこと。ウィキで調べた。

で、有名人の中にもこの資格を持っている人がいて、誰かというと、、、、

長谷川理恵(石田純一の元カノ)

王理恵(王さんの次女、蕎麦の食い方が気に入らず婚約解消)

西田ひかる(お誕生会が生業)

どーです!このコク深い面々は!!


でも結構セレブな生活してそうですよね!


「生活大変そうだけどがんばってね!」って言われたらムカつくぐらい、、。


とにかく御三方にならって不況を生き抜くには「野菜ソムリエ」資格ゲットでしょ!

他には有名アナウンサーや気象予報士なども持っている方が多いんです。

でも、いくら「野菜ソムリエ」だからって、過去に「野菜スティック」で話題になった

名倉潤さんは持ってません。あしからず。

何の事?と思われた方、次の画像で察してください。

野菜

アイエナジーさん「野菜をブッ挿す!4時間」



、、、、ここまで書いて気がついた。

今日、誕生日だったわ。

おめでとう!俺!! おめでたい!俺!!

、、、、、、はぁ、何書いてたんだか、、、、。

hikaku
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8Vwj9hZR
2009/05/18(月) 14:14:08 | URL | [ 編集]
誕生日おめでとうございます。貝塚店長最強。応援してます。こっそり、どんなおもろい人かお顔拝見しにいかせてただきます。頑張って。
2009/03/12(木) 21:17:37 | URL | [ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
2009/03/10(火) 17:58:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記